デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

事故があったよ

2009年08月08日 02:45

事故があったよ

1時間くらい前、事故がありました。
みかづきの自宅から数十メートルのところの交差点で。
(以前、オモテのログにUPした交差点です)

どかん!

と、大きな音がしたので、

事故だ!」

と、見に行ってきちゃいました(^^;


この前は片方の車が、衝撃でさかさまになっちゃってるくらいの
 事故だったし。。。

ココの交差点、夜間は意外に事故が多いんじゃないかな?



ところで、みかづき田舎に住んでいるので、夜間は信号が点滅に
 なります。
片方が黄色(徐行)、片方が赤色(一旦停止)なんだけど。。。

信号が夜間点滅になること、知らない人いませんか?

みかづきはオトナになるまで、信号が夜間点滅になるなんて
 知らなかったのよ~(^^;

あんなん、機械なんだもん、24時間動いてるもんだと思わない?

それと、みかづきの育った自宅近くの歩いてける範囲の信号は、
 全部24時間、動いてたもんで(^^

それに、夜は出歩いたりしない「いいこ」だったし(笑



またまた話が変わって、夜が明けたら、「飯田りんごん」、お祭りです♪

開き直って、弾けて踊って来たいと思います(^^

みかづきを見かけたら、声かけてね!

本日の画像は・・・着けて行こうと思ってるブラです♪

雨にならないことを祈るのみ。。。

このウラログへのコメント

  • ジェームス0069 2009年08月08日 02:52

    田舎の夜の道路結構スピード出すから気をつけて。りんご祭りか りっごっ子 がはじけて楽しそうだね

  • みかづき 2009年08月08日 03:13

    > ジェームス0069さん

    飯田は地区のお祭りがたくさんありますが、りんごんは「飯田市」全体の
     お祭りなので、たいへんな賑わいになると思います(^^

  • お茶おやじ 2009年08月08日 04:18

    僕の所も、11時以降点滅になりますよ。みかづきさんは飯田市にお住まいなんですね?羨ましいな・いい所!

  • フックン 2009年08月08日 06:25

    今夜は茅野もお祭りです
    雨 降らないで欲しいですよね

  • 江戸の次男坊 2009年08月08日 07:47

    汗をかいて思わず浴衣が剥がれてポロっなんて??
    近くならみかづきを捜しに行きたいな
    痴漢にご用心

  • りゅう 2009年08月08日 08:25

    浴衣の隙間からそんなブラが見えた日には…。

    大興奮ですわ!!!w

  • ショー 2009年08月08日 09:41

    いつも 可愛いブラですね。

  • kon 2009年08月08日 11:56

    弾けて楽しんできてくださいねー。
    行き帰りは事故にきをつけて。

  • みかづき 2009年08月09日 06:55

    > だいちゃんさん

    飯田市、知ってます?
    23時以降かぁ・・・飯田は22時です(^^;
    田舎だから?(笑

  • みかづき 2009年08月09日 06:56

    > 真坂時之助さん

    ブラの上にはちゃんとTシャツを着て行きましたよ!
    ハッピは、はだけちゃうもん☆

  • みかづき 2009年08月09日 06:57

    > フックンさん

    飯田は降らなかったよ(^^
    茅野も大丈夫だった?

  • みかづき 2009年08月09日 06:59

    > 江戸の次男坊さん

    なぜ、浴衣?
    浴衣じゃ踊れないから着て行かなかったし、これからも着て行かないよ?
    だから、捜しに来ても見つからないと思うよ(^^;

  • みかづき 2009年08月09日 07:00

    > りゅうさん

    浴衣、着てくなんて言ってない、って!
    それはりゅうの妄想でしょ?(笑

  • みかづき 2009年08月09日 07:01

    > ショーさん

    ありがとう(^^
    捜すの大変なんです(^^;
    判ってくれる?

  • みかづき 2009年08月09日 07:03

    > konさん

    行き・帰りは徒歩ですから・・・と思ったけど、最近車が歩道に突っ込んだり
    徒歩でも油断できないか。。。
    無事、帰宅しました~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31