デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アダルトショップでの試用

2009年08月08日 01:16

ある日、アダルトショップでジョークグッズでも見ようと入ったところ、アナルパールに目が…。
店員さんは、若いのに品が良さそうな落ち着いた感じの女性
そこで、せっかく来たので、どんなタイプのものがいいのか尋ねてみると、「よかったら奥の部屋で試してみますか?お手伝いできますよ。どうせお客さん来ないのでいいですよ~。店閉めちゃいます。」
…………………
店員さんの笑顔は、やる気満々って感じで…。

怖い気もしたけれど、ここまで来たら行くしかないよねぇ。

不測の事態ではあっても、初体験のチャンス!

奥の部屋は、試着室というより、普通の部屋。

ウエットティッシュローターなんかも置いてあったりして、何に使っている部屋なのか…?

ドキドキしたけれど、店員さんの笑顔と丁寧な誘導に支えられて、言われるままに、そろりそろりとズボンを下ろして四つん這いになると…。

店員さんがブリーフに手を掛けて「じゃ、下ろしますね~。」
そして「安心してね。せっかくだから、高まっていないと気持ち良くないから。私、風俗にいたので大丈夫ですから。」…と、お尻さすり始めて…それから息子さすり始めて、そしてウエットティッシュで拭いてからアナルマッサージに…。
クリームを塗って入念に…。
もうその頃には、うはうはピンピン状態…。

そして、アナルパールを「入れますね~。」
ゆっくり…。
にゅりっ にゅりっ
あぁ~
「いっちゃっていいです。」
………………………………………

結局、万円する最高級品を買って…。

高い買い物だったのか、安い買い物だったのか…。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(島)

  • メールを送信する

(島)さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31