デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は。

2009年08月07日 21:22

今日はカレシと別れて一週間。。

あまえんぼでさみしがりのわたしには
一人ぼっちはつらーぃ。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

誰かに優しく抱きしめてもらいたいなぁ。
優しく、でも、ゆぃはちょっとMなので(●-∀-●)
いじめられるのも・・・(★//ェ//)

このウラログへのコメント

  • mag 2009年08月07日 23:05

    いじめる(かわいがる)の、大好きです(^^)

    今度、いつ宮崎出張しよかな…(^_-)-☆

  • たか仲間 2009年08月07日 23:27

    カレシと別れたばかりはツライだろうね。優しく楽しく抱きしめてあげたいなー★

  • がっくん 2009年08月08日 07:27

    メールありかとう。
    甘えられるの好きなので、ぎゅってしたいなぁ(^o^)
    よかったら、またメールしてね。

  • まき 2009年08月08日 12:21

    大阪に居たら一人になんてさせないのにね
    ちょっとMなぐらいが丁度いいよ♪

  • Kina 2009年08月08日 18:32

    僕は宮崎市近郊に住んでいます。よかったらスターバックスにでも行きませんか?

  • Ke-ji 2009年08月09日 09:04

    大阪にも来るんですねw
    宮崎って行ったことないわ。

  • ブルー 2009年08月09日 15:51

    優しく抱きしめて上げたい。ゆぃさん可愛いから

    仲良くしてね。

  • パルメザン 2009年08月09日 21:59

    大阪で大人気!
    もう心配無いね
    でも、俺も立候補したいんだすけど・・よろしく(F登録させて)

  • ゆぃ 2009年08月14日 12:52

    > hoshiさん

    ありがとう><
    弱ってるゆぃにはすごくうれしぃ言葉です(*≧_≦*)
    寂しいときは頼っちゃってもいぃですか><

  • ゆぃ 2009年08月14日 12:53

    > magさん

    宮崎出張があるんですね☆彡
    ゆぃは宮崎市ですよ^^

    いじめられるの、ゆぃたぶんすごく好きなので(★//ェ//)
    その時は・・・よろしくお願いしますです(★//ェ//)

  • ゆぃ 2009年08月14日 12:56

    > たか仲間さん

    別れたばっかりはやっぱりツライです(TOT)
    心もツライし、・・・やっぱり正直なハナシ、体もさみしぃし・・・
    何よりぎゅーってしてもらって、安心したい><

  • ゆぃ 2009年08月14日 12:57

    > たつやさん

    別れて一ヶ月とか二ヶ月は
    心も体もぽっかり穴が空いたみたいになっちゃいますよね><
    ゆぃももともとが甘えんぼなのでさみしぃです(TOT)
    甘えさせてもらえたら、うれしぃ!

  • ゆぃ 2009年08月14日 12:58

    > りょうさん

    優しい言葉ありがとうです(*≧_≦*)
    優しくぎゅ~ってされるとすごく安心します☆彡
    攻められるのも・・・ドキドキ(★//ェ//)

  • ゆぃ 2009年08月14日 12:59

    > がっくんさん

    甘えられるの好きっていってもらえるとうれしぃです(≧v≦)/
    甘えるの大好きなんで(*^-^*人)
    ぎゅ~~ってしてもらいたい><

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:00

    > marlin_hitさん

    じゃあ連絡しちゃおうかな~なんて(●-∀-●)
    ゆぃはホント寂しがりやなので(友達にもよく言われちゃいます><)
    誰かが側にいないとすごくさみしぃです(TOT)

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:01

    > ファブレガスさん

    大阪にはいちおう仕事で行くのですが、知り合いがほとんどいないトコなので、さみしすぎます(TOT)
    案内&遊んでもらえたらすごくうれしぃです☆彡

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:01

    > サヴォさん

    大阪は憧れだっただけに、出張で行けるのが楽しみ&知り合いいなくてさみしぃです(TOT)
    その時は相手してもらえたら・・・うれしぃな(★//ェ//)

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:02

    > ダンディさん

    次の恋愛、ゆぃも早く探したい~><
    心も体も満たされるカンケイ、ゆぃの理想です☆彡
    占いステキ!!ぜひゆぃを占ってください!(^▽^笑)

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:03

    > Kinaさん

    スタバは橘通りのとこ、ゆぃよく行きますよ~^^
    ぜひご一緒しましょうね☆彡さみしがりなんで、お話聞いてくれるだけでゆぃうれしぃですから^^

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:04

    > リーマンさん

    大阪にはめったに行けないのですが、出張で今回いけることになりました!
    といってもひとりぼっちです。。(TOT)
    大阪の彼氏・・・ステキかも!(★//ェ//)

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:05

    > Ke-jiさん

    大阪へはまだ日程が決まってないのですが出張で行くことになりました(≧v≦)/
    ゆぃはアシスタントなので仕事ほとんどなぃんですけどね。。(≧▽≦;)

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:05

    > ブルーさん

    優しく抱きしめてもらえたら・・・きっとすごく安心できちゃいます><
    いっぱい仲良くしてください☆彡

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:06

    > リノ様さん

    わぁーい(≧v≦)/
    大阪はまだ詳しい日程がわかんないのですが、ゆぃはほとんど仕事なぃし(笑)夜はず~っと一人の予定なので(TOT)ぜひぜひ遊んでください☆彡

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:07

    > うろたんさん

    そ、それは・・・・!
    恥ずかしいのになんかすごく興奮するのは、、
    やっぱゆぃ、Mなんですかね・・・(★//ェ//)

  • ゆぃ 2009年08月14日 13:07

    > パルメザンさん

    F登録OKですよぉ(〃'v'〃)
    ゆぃはさみしがりなので、構ってもらえるとすごく安心します(≧v≦)/よろしくです☆彡

  • tom 2009年08月15日 22:58

    同県生まれとしてはこれ程の人気者がいるなんて
    嬉しい限り。
    東京に来る時は事前に連絡下さい^^、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぃ

  • メールを送信する

ゆぃさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31