デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メイドごっこ

2009年08月07日 19:43

メイドごっこ

達也って脚フェチだよねー」
 ドライブ帰りに寄ったラブホシャワーを浴びローブ羽織って、ベッドに二人寝転んで。オプションで貸し出してくれるコスプレ衣装カタログを、達也は熱心に眺めている。
「えっ、そうかなぁ?」
 自覚は…無いんだ。さっきからいいなぁって選ぶコス、みんなブーツやオーバーニーソックスルーズソックスが着いてるんですけど。
「理香子は童顔だからさ。絶対似合うって」
 ルーズソックス制服姿を指差す。
「えー…それなら、こっちがいいかなぁ…」
 あたしが指差したのは、オーバーニーソックス+ミニのメイド服
「おおっ……うんうんっ。これもいいなぁ」
 あーもう、にやけた顔になっちゃって。達也はいそいそとフロントに電話をかけ始める。この頃SEXに工夫してくれるのは嬉しいんだけど、そっちの方向へ行くのかぁって感じだなぁ…。

「じゃあ、今日は俺のことをご主人さまと呼びなさい」
 届いたコス着替えて、あたしがバスルームから出て来ると、偉そうに椅子にふんぞり返って座って達也が言った。達也のこういうところ、可愛いなって思う。同時に、そんな達也を裏切ってることを考えてチクっと心が痛む。
「はぁい。ご主人さま」
 紺色の超ミニのワンピースに、白いフリフリのエプロン、頭にはレースをあしらたカチューシャ、脚は白いオーバーニーソックスくるりと回って返事をして
お茶でもお淹れしましょうか?ご主人さま」
 ふざけて聞くと
「いや…そんなことより、ご主人さまを愉しませて欲しいな。そこへ跪きなさい」
 ますます偉そうに、自分の前の床を指差す。
 いきなりフェラって好きじゃないんだけどな…って思ったけど、後ろめたさも手伝って素直に跪いてあげる。
「では、ご主人さま」
 膝立ちで、達也バスローブを肌蹴る。黒いブリーフの上から、そっと撫でると、すぐにそこがむくむくと硬くなって来る。
「ん…いい感じだぞ」
 台詞が板についてないから、ついくすっと笑ってしまう。
「こら、笑うな」
 達也があたしの額を軽く小突く。
「すみません。ご主人さまぁ…」
 笑いを堪えながら、ブリーフを下げていく。達也は腰を浮かせて協力。
 現れたモノを両手で挟んで、そっとそっと撫でる。
「んっ…」
 擽ったそうに、達也お尻をもじつかせる。
 そんな反応をちらっと見ながら、根元から舌を這わせ、唾液を絡ませる。
 片手で扱きながら、片手は袋を柔らかく揉んで、ぴちゃ…ぴちゃ…ぴちゃ…わざと、音を立てて舐める。
「うぁ…理香子……」
 半立ちだったモノが、すぐに硬く大きくなってくる。
 先っぽから、透明な液体が滲んでるから、舌先で液体を掬い取る。
 上目で見ると、とろんとした達也と目が合って。
 目を合わせたまま、伸び上がって、先端を唇に挟んで、ちろちろと舌先で擽る。
エロいメイドさんだなぁ…」
 あたしの頭を撫でる。声が上擦ってるよ、達也
「ん……」
 少しずつ、口の中へ咥えていく。舌を絡ませ、軽く歯で擦ったりして。
 口の中で彼のモノの大きさや硬さを感じていると、それが中に入ったことを考えちゃって、身体の奥がじわじわ疼く。
 くちゅ…くちゅ…
 頭を上下に動かして、唇で扱くようにすると、唾液がやらしい音を立てる。
「はぁ…いいよ…」
 袋を揉み解している手を、少しアナルの方へ這わす。
「うぅっ…」
 達也の腰がびくって動く。ここ…感じるのかな?
 ちゅ…って吸い上げ、深く咥えながら、指を動かすと
「ふぁ……だめだぁ…」
 達也が裏返ったような声を出すから、咥えたまま見上げる。
「そこ…力、抜ける…」
「ん…ん………んんっ…」
 頭の動きを早める。強く吸ったり、舌で擽ったり。
 指先でアナルの入り口の周りを撫でる。
「…はぁ……たまんねぇ…」
 達也が両手であたしの頭を持って動かす。
 喉の奥に当たって、少し苦しくて
「んぅ…」
 首をイヤイヤって振ったら、歯が軽く当たっちゃった。
「いてっ…」
「あ…ごめん」
 一旦、口を離して謝る。
「はぁ…やべ…逝かされそうだった」
 達也ローブの前を直して立ち上がり、あたしのことも手を引いて立ち上がらせる。
「ベッドに手ついて。今度はメイドさんの番」
「え…」
「やっぱ奉仕のあとはお仕置きだよな。ほら、早く」
「えー…そんなコース決まってないと思うけどぉ…」
 言われるままにベッドに手をつく。
 こんな姿勢になると超ミニのメイド服だからお尻丸見えだよね…だってあたし…
 達也が、うひゃっ…っていう感じの妙な声を出す。
≪つづく≫

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水島

  • メールを送信する

水島さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31