デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メールいっぱい頂いてます。お返事出来なくて申し訳アリマセン・・・でも・・・

2009年08月07日 07:21

実はメールをたくさん頂いています。彼女がいるのに出会い系なんて・・・ってお叱りのメールとか、撮影ってどんな事するの?とか、お友達から始めようって嬉しいメッセージも頂いてます。
お返事出来てなくてゴメンナサイ (ToT)ゞ

頂いたメールもプロフィールも大切に読ませて頂いてます。メールの全てに返信が出来ない状態なので、ここでお礼と謝罪をお伝えしておきます。
たくさんのメール有難う御座います。そして返信出来ずに申し訳ありません。返信に時間がかかっている事も謝っておきたいと思います。

さてさて、撮影なんだけど基本は私服ミニスカートをはいてきてもらって、パンチラ写真撮ってますwwで、僕が用意してあるセーラー服メイドの服に着替えてもらってそれでまたパンチラ撮ったりしてます。後は服を脱いでもらって下着姿を撮らせてもらってるといった感じです。

撮影は基本、お触り無し(服を直したりズラしたりする時はちょっと失礼・・・って感じで)でやってます。後は着替えシーンとか、階段登ってるシーンとか、寝転がってとか色々ポーズをとってもらってます。女性が許す範囲でしか撮ってません。胸までOKって女性は結構多いです(〃∇〃) そんな場合はお言葉に甘えて撮らせてもらってます。でもパンツを脱いで撮影ってのはした事ないですねぇ・・・。モロ画像とか興味ないし・・・そういう画像はネットにいくらでも落ちてるんで。。。

あぁでも胸までOKの時は、Tシャツノーブラ乳首が立ってる写真なんかも撮っちゃったりしてます\(`o'") こら-っ その時はちょっとだけ失礼して、乳首立たせる程度にツンツンさせてもらってますが・・・。そういうのって女性の方が大胆・・・っていうか度胸が座ってて、僕の方が照れて冷や汗ダラダラになっちゃってます。。。

あとは下着をたくさん持ってきてもらってて、色んな種類の下着を撮らせてもらってます。場所は自分の家かラブホです。ラブホ代と交通費、食事代はこっちで持ちです。他には・・・小道具を使う事もあります。手錠とか大人のおもちゃを使ってる振りとか(フリだけで本当には使いません)。縛ったりはしないですww 

別にわざわざ自分で撮らなくても、そんな画像はいくらでもネットに落ちてるんですが・・・。いつかホームページを作りたいって思っているので、オリジナル画像じゃないと著作権やら何やらで大変な事になっちゃう・・・ってのがあります。それからネットの画像ってレベルが低くてカスが多いんですよね・・・。

あとは申し訳ないけれどモデル代を出す余裕は無いです・・・。今は趣味のレベルなので・・・。もしホームページを作って、好評で広告を載せて広告収入が入るのであれば還元しようと思ってます。

顔は基本、写しません。写ったものはモザイク処理します。場所が特定出来る背景もモザイク処理しちゃいます。あと、しつこく迫るとかストーカー行為はしません。住所とか本名とかの個人情報も聞きません。と、そんな所かなぁ。今までに三人撮らせてもらいました。ホームページを作るのは人数が二桁になってからにしようと思っています。

次、女性の友達募集・・・はまた次回にでも。。
ではとりあえずもとりあえずですが、良いお返事をお待ちしております。。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31