デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みんな・・・冷たいのね・・・コテッ

2009年08月07日 02:45

ねえねえ

ちょっとシゴいてよ!・・・じゃなかった^^

みんな聞いてよ!

あちしね

昨夜もシコシコ・・・ま~そうだけど

それよりもね

あちし

昨夜もここのチャットで待機してたのよ!

でもね

だ~れも来てくれないの・・・しょぼぼ=ん!

待ち受けコメント

「31pなの^^見て辱めて」って書いたのよ!

31ポイントってことは

約9分もチャットできるのよ!や~ね~

ここのサイトの人ってつべたいのね!

あちし

ライブチャット」のときは

最高6分ってのがあったわ^^

「6分しかチャット出来ないのよ」

ってメールしたら

「少しでもいいよ^^おいで」

って

でもね

オナしたいけど・・・無理かな6分では?」

そしたら

大丈夫よ^^裸になっておいで^^」

もうその言葉でボッキッキ^^

「いいの?」

「うん^^あそこ丸出しでチャットにきて^^」

わ~!

で6分でいっちゃった^^

で・・・

その人とはそのあとずーっとメル友なのです^^

チャットはその1回だけ^^

ぎゃくに相談されてます^^あはは

「こんな人きたけどどうしよう?」みたいな^^

今夜もここでチャット待機作戦しようかしら^^

きっと誰も来ないわよ^^

いいのいいの

写メで遊んでるから^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31