デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

枝毛と IAEAの関連性 (毛シリーズ第2弾)

2009年08月07日 01:14

枝毛と IAEAの関連性 (毛シリーズ第2弾)

前回 毛の話をしたんで 今回も 毛シリーズでいきましょう。

なんだか 最近 枝毛が増えてます。

夏だから 湿気多いから へーきだろーと思って トリートメントの 回数を減らしたのが原因ですね。

決して 年齢からくる衰えとか お昼ねのし過ぎが 原因ではありません。

リートメントの回数のせいです。

でも 去年までは そんなコトなかったなぁ…

きっと 湿度の問題ね♪ 今年は異常気象なのよ うん♪

でも 今年は長梅雨で 湿度は高いはずだよなぁ…

きっと 麻生太郎さんのせいね♪ あの 場の空気を読めない 発言の数々が えりの 枝毛をふやしてるのよ うん♪

8月6日に平和公園

「え~… 核の傘は 必要でありまして…」

なんて 言われたら そりゃ えりも枝毛だらけになるっちゅーはなしですよ。

えりの 枝毛を無くすために 核兵器を一刻も早く 廃絶して欲しいものです。

いやぁー 枝毛の原因が 年齢ではないとゆーコトが わかったら 心が軽くなりました。

主婦キューティクルと 世界の子供のために 世界が平和になりますよーに と切に願ってやみません。

こーゆーのを 責任転嫁って言うのさ~ っておはなしー^^

写真は ウラだから いちおー せくしーな感じにしないとアレかなぁ? ってコトでしたぁ(^^)

でわでわ~☆

ん~ 天使の輪ー♪

このウラログへのコメント

  • くまさん 2009年08月07日 01:17

    ピンク?の乳首が見えないよ><

  • セイ 2009年08月07日 01:20

    女性ホルモンが減ってきたとか・・一大事だ
    男魂注入して潤してあげるわ(●´艸`)フ゛ハッ

  • ジェームス0069 2009年08月07日 03:47

    いいトリートメントを使えば随分違うみたいよ 

  • えり 2009年08月07日 13:23

    > くまさんさん ログでそんなん 見せるわけないでしょーだ(><) 乳首どころか 顔まで晒してる人結構いるよねぇ? 信じられん(~~) さくら先生かなぁ?

  • えり 2009年08月07日 13:25

    > たかっすさん ぬぬっ! えりは 365日いつでも マジメですぞ! ウラしか見ない人もいるから たまには マトモなトコ見せとかないとねぇ♪^^

  • えり 2009年08月07日 13:27

    > セイさん そんなの注入されたら えり 巨大ロボットで 必殺技の名前叫びながら 地球を守ってしまうわっ!〔笑) さんあたーっく!

  • えり 2009年08月07日 13:30

    > kanagawaさん 2011年に 太陽の活動が 周期的極大期をむかえます。 文明社会が崩壊してしまえばいーのにー☆ えりは絶対生き残ってやるぅー♪^^

  • えり 2009年08月07日 13:31

    > ジェームス0069さん 貧乏なのさぁ~〔泣) いざとなったら 髪切って ワカメちゃんみたいに なればいーか〔笑)

  • えり 2009年08月07日 13:33

    > ファブレガスさん じゃあ 経費削減で お洋服買わずに 素っ裸で 日々過ごしてみようか? 逮捕されて 保釈金で経費増大〔笑)

  • えり 2009年08月07日 13:35

    > あきさん ところがどっこい 一発OKでしたよ(^^) これから 篠山えり って呼んで♪

  • えり 2009年08月07日 13:37

    > とみとむさん フラワーフェスタと どっちが混んでた? えり的には カープの優勝パレードで混雑するのが希望♪ …今世紀中に そーなれば いーなぁ

  • えり 2009年08月07日 13:40

    > まささん い~や~だぁ~! 絶対いくもんかぁー! 大人になりたくないよぉ~(~~) 話かわるけど プロフの写真 明子姉ちゃんみたいですよね? もしくは 家政婦〔笑)

  • えり 2009年08月07日 13:43

    > 平川 真之介さん 第3弾は 非公開で〔笑) いや… うなじの産毛とかなら 公開できるか? まあ アクセス激減しそーだけどねぇ〔笑) みんな すけべだもん(>、)

  • 2009年08月07日 19:47

    髪が長いと色々大変だよね先月ばっさり切ったんですっきりだわ

  • ドットさん 2009年08月07日 23:46

    くぅーる きっとくるー …貞子だぁー(;>д<)ヒィー


    |ω`*)あっ、でもおぱい見えそ♪

  • えり 2009年08月08日 00:04

    > 忍さん ヤマンバでもなきゃ 白髪でもないわっ! えのき茸 折るよ(--) 

  • えり 2009年08月08日 01:46

    > 冬さん 坊主? ねえ ねえ 坊主?(^^) えりも切ろうかなぁ~? ワカメちゃんちっくに☆

  • えり 2009年08月08日 01:48

    > パンダさん 撮るときも 「うひー びーちく写ったりしないでしょーねー」 って どきどきでした(笑)

  • えり 2009年08月08日 01:50

    > ピロすけさん きゃー! オカズにされるぅー(><) おまわりさぁーん! 我が家は 今夜は ハンバーグでした♪

  • えり 2009年08月08日 01:53

    > ドットさんさん どーも 貞子です。 おまいの家のTVから ずるずる這い出てやろーかぁ!(--) おっぱい見せないよーだ(><)

  • ゆう 2009年08月08日 17:53

    大将! 空いてる~?
    枝毛のれんをくぐって、タレちち参上♪
    タレ腹でなくて良かったね~

  • えり 2009年08月09日 02:05

    > ゆうさん らっしゃい♪ ビール冷えてるよ☆ ってダレが大将かぁ! ちちも垂れてねーやい(><)今のところ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31