デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モヤモヤ

2006年05月06日 16:39

GWもあと2日。って実質もう1日。
何だかんだで仕事の延長でどこにも遊びに行けなかった。
で、今日は用事があって、まあ買い物だけど、それで元町みなとみらい関内に行ってきた。
しかし、すごい人人人…。さすがみなとみらいカップルだらけだった。多分、他所から来たんだろうね、ガイドブック持ったり案内板見てる人が多かった。
どんなデートかな?中華街に行って昼食をとって、山下公園行って話をして、遊覧船乗ってみなとみらいに行って、ランドマークで遊んだり、コスモクロック乗ったり(多分2時間待ちだぞ)。そんで伊勢佐木町に行ってカレーミュージアムで夕食とって、そのまま伊勢佐木のラブホ街に消えていくのかな?そういえばガイドブックにはしっかりとラブホ載ってるしね。泊まりがけで2日かけないとゆっくり遊べないだろうね、横浜は。
そんなことを考えながら、歩いていると、なんと言っても今日の横浜は強風。必死にスカート押さえる人ばっかり。ときどきチラッとしたけどね。
まあ、そんな人たちを見て、やっぱり、僕も人恋しくなってしまった。彼女と別れてまだ1週間だから、正直言うと、しばらく彼女はいらない!って、思っていた。
でも、やっぱりね。んー???
やっぱり彼女はしばらくいらない。
じゃあセフレ
いや、もうこの年齢では無理でしょう。
会社でも、若い女子社員からしょっちゅう話しかけられたり、昼食誘われたりしてるけど、なんか違うんだよね。話しているときは楽しいけどね。

取り留めもないこと書いたけど、このモヤモヤっとした気持ち、わかります?理解できないですかね。こんなことってありませんか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

伊達者

  • メールを送信する

伊達者さんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31