デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裸より下着で・・・

2009年08月06日 08:06

デジログの昨日の分と今日の分、そして昨日のウラデジログ。よかったらそっちも見てもらえたら、何言ってんだコイツ?ってのがちょっとわかるも。

ウラデジだから自分の汚い部分もバンバン書いちゃう。女性の裸、大好きですよ。うん。SEXはあまり好きじゃないけど嫌いで仕方ないってほどじゃない。おっぱい大好きだけど、大きさよりも形とか乳首の色とか乳輪の大きさとかにこだわるなぁ。彼女Eカップだけど垂れちゃっててハの字に広がっちゃってる。乳輪も大きいんだよねぇ。まだ若いから乳首の色は薄いんだけど・・・。

下半身は毛が薄いほうが好き。むしろ無い方が好きww彼女アソコ、全部剃っちゃったし(〃∇〃) ついでに自分の剃っちゃったwww

毛がモジャモジャで生々しいより、ツルンとしてお人形さんみたいなのが好きなんだろうなぁ。女性に対して妙な理想像を作りすぎちゃってて、生々しい部分を否定したいのかもしれない。あっ、でもアニヲタじゃないよ。二次元には興味なし。マイクロミニニーソ大好きで美脚が大好き。んでもってチラが大好き下着姿がめちゃくちゃ大好き

だから下着写真を撮るのが大好きで、そういうの全然OK!な女性とたくさん知り合いたいwwJKコスの撮影が大好きで、女性の友達に撮らせてもらう時には何種類もパンツを持ってきてもらったりしてますww いつか下着制服フェチのHPを作りたくて、既に友達に撮らせてもらったのが1500枚くらいと彼女のが3000枚くらいあるんだよねぇ。
んでもHP作るなら万単位で画像を用意しとかないと間に合わない。。。

写真を撮らせてもらっても報酬は出せないし(今の仕事、給料が超安いから。。。)、SEX求められても多分応えられないし、SEXはあまり好きじゃないから経験値が少なくて多分下手だし。。。女性にとっては何のメリットも無い。まぁ強いて挙げるなら、精神的に色々と相談に乗れる事くらいかなぁ。一応心理士だし^^; もしね、HPを作る事が出来て、アフィリとか画像販売で利益が出るようになったら、撮らせてもらった人に還元しようとは思ってますが・・・。あ、もちろん画像は専用のソフトでモザイク処理するから顔とか場所は絶対にわからないようにするけどね。

そんな訳で出会い系でこうして女性を探してる訳です。でもね、ただモデルだけとか、体だけが目的じゃなくって、長く付き合える友達として、色々お話をして知り合って、仲良くなれたらって思っています。ともかくひたすら女性の友達がたくさん欲しい!まずはそれが一番。撮影は別にどうでもいいって言えば、どうでもいいんだぁ。急いでる訳じゃなし、給料は安いけど生活に困ってる訳でもないから、女性をエサに稼ぎまくろう!なんて思ってないしね・・・。何で彼女がいるのに、そんなに求めるの?ってのは、最初に書いたケドデジログを見て頂けたら・・・と思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31