デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

道教の性愛術はスローセックスの勧めだ~

2009年08月05日 23:39

道教の性愛術はスローセックスの勧めだ~

~そっと、ゆっくり長く、終わったかと思うとまた続くようにするといい、と説かれている。さらにスローなだけでなく、セックスを楽しみながら美しく健康になり、長生きできるというおまけもついてるのだ。

 しかし、ヨーガと同じで簡単には美しく、健康にはなれない。高等技術が必要だ。また、「気」が重視されている点も同じだ。房中ヨーガだといってもいい。この中国古代の智慧は、時空を超えた関心事であり、現代人にとっても大変、価値があるといえるだろう。

 中国伝統道家気功法と超宇宙気功法(特殊気功法)の組合せによって、正確に宇宙の気を利用、把握し、生命の質を改善することが出来るそうです。この気功法は練習把握しやすいので、年寄りでも子供でもみんなが出来る気功法だそうです。

 この宇宙気功法は、任、督の二つの脈を開いて、気と血のブレンドと陰と陽のバランスを実現する。


 女性気功を練習するには主に血を練習し、女性の婦人病にもよい治療、保健役割を果たす。

 特に女性の顔や体を細くし、ホッソリした体を保つのに良い役割を果たす。


男性が気功を練習するには主に精の練習をする。
男性の性機能の障害の多くは精気の損失が深刻で線のエネルギー不足が原因である。


 インドの<カーマスートラ>、アラビアの<匂える園>と並ぶ世界三大性典の一つ中国黄帝<素女経>にはどうすれば性を通じて人体の生理と精神の喜びの最高状態になれて、極楽で疲れない、楽しみが切れないか書いてある。


 宇宙気功法は、男性に無限の性原動力を提供してくれる。例えば回精術(内射)は男性の体能を維持出来る。線体のエネルギーを補充し、性機能障害を防ぐ。

 長期的に宇宙気功を練習すれば前例のない調和、パーフェクト な幸福を与えてくれるだろう。

このウラログへのコメント

  • 紗葵 2009年08月06日 06:38

    スロ-SEX 最近よく耳にする言葉ですね。気持ち良さそうだし 心と体に良いなら 経験してみたいですね

  • Lupin 2009年08月06日 11:04

    沙葵さん、コメントありがとうござます!そうですね~ ゆったりとした打ち寄せては還る快楽の波の中に身をゆだねてみたいですね~ 思わず気持ちがなごんでしまいますね~ そんな時間を共有してみたいですね~!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

Lupin

  • メールを送信する

Lupinさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31