デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ムダ毛処理と世界遺産保護の関連性

2009年08月05日 12:00

ムダ毛処理と世界遺産保護の関連性

女の人は 皆そーだと思うんですが ムダ毛の処理は 面倒くさいです。

ワタシの場合 脚や手は 脱毛マシンでGO!なんですが 腋には除毛クリームを使います。

ぬりぬりして ぺたぺた張って ぺりぺり剥がすワケです。

「いやん☆ もぉ~ くすぐったぁい♪」

等と 一人で盛り上がっている イタい主婦が 月に何度か 我が家の お風呂場に現れるワケです。

アメリカ人に見られたら 両手を広げながら 肩をすくめて 首をふるふるされるに 違いありません。

あのリアクションは 本当にムカつきますよね。

まだ じっと眼をみつめられながら

「君は 本当に 馬鹿だね あきれるよ べいびー」

と 腹式呼吸で はっきりと言われたほーがましです。

…いや それは それで 腹立つな…(--)

閑話休題

処理した後は 鏡で ちゃんとできたかな~ って確認して

「よし! 綺麗になった♪ やるじゃん えり^^」

と 納得するワケですが 綺麗なモノを見ると 落書きしたくなりますよね ホモサピエンスの本能として。

ツアー旅行で 海外世界遺産に行って 妙なテンションになって 落書きしてしまう 脳みそが5グラムしかない人達と 同じ心境になってしまいます。

「ふはは~ 綺麗になった腋を またもじゃもじゃにしてやる~! ふはは~♪」

脳細胞が2個になった えりは 腋に落書きを…

まあ その時は 楽しいんですけど あとで もう一回お風呂に入って ごしごし落とす あの虚しさは まるで秋の日の夕暮れです。

ヒマだからといって 自分のカラダに 落書きをするのは お勧めできません。

落書きは きちんと 落書き帳にしましょーねー っておはなしー^^

暇な時間と 集団心理は 人を おばかさんにするなぁ

でわでわ~☆

もじゃもじゃー♪

このウラログへのコメント

  • kou紅 2009年08月05日 12:09

    うまい!
    とてももじゃもじゃですね。私が消しましょうか^^

  • ボブ 2009年08月05日 13:52

    クチビルがセクシーでえっちっぽい♪
    ほんでほくろがイヤらすい…
    くぅ~! ナイスでエロイ(笑)

  • セイ 2009年08月05日 16:08

    楽しそうやね~一緒に風呂入りたいわ~
    ワキ毛剃ったあとはモチロン( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • えり 2009年08月05日 16:59

    > やんやんさん とんとん 「だれだっ?」 「もじゃもじゃー♪」 「よし 入れ!」 そんな秘密組織♪

  • えり 2009年08月05日 17:01

    > Junさん 変に集中力高まって 没頭するでしょ? ワキ職人〔笑) 信用してるから 手伝ってもらうのさ♪ 仲良くね^^

  • えり 2009年08月05日 17:02

    > kouさん とても もじゃもじゃです^^ どーやって消す? 方法次第で 手伝ってもらおーかなあぁって気になります♪

  • えり 2009年08月05日 17:05

    > ファブレガスさん そんなに大量に ムダ毛でらんわっ! 胸の落書きは 考えとこーっと ち○ことか 書こうか?〔笑)

  • えり 2009年08月05日 17:07

    > ボブさん ぉお! 全くワキに 興味をしめしてないっ! おそるべしボブさん! くぅ~! ナイスでエロい〔笑)

  • えり 2009年08月05日 17:09

    > とみとむさん だめだめ チョコペンで書いたあとの処理で えり壊れる〔笑) ほんっとダメ(><)

  • えり 2009年08月05日 17:11

    > あきさん 全身マークだらけになって ボディーペインティングした 怪しい舞踏家のよーになるから だめです〔笑)

  • えり 2009年08月05日 17:13

    > ヨシチャンさん 欧米では SEXアピールになるみたいですね^^ えりも 欧米人だったら ラクちんだったかな♪

  • えり 2009年08月05日 17:15

    > まささん おっと いかんいかん… ちゃんと剃らないと…って そんなん生えんわーっ!〔笑) まったく(顎に手をやり)ジョリジョリ…

  • えり 2009年08月05日 17:17

    > セイさん もちろん あひる隊長と遊ぶんですよね♪ もぉ~ おこちゃまなんだからぁ~☆ えり いっつも 隊長とあそぶよ(^^)

  • くまさん 2009年08月05日 20:22

    その腋の落書きをペロペロして消したやろうか?

  • ドットさん 2009年08月05日 22:45

    やーんっ、唇せくすぃー(*´ω`)♪
    ご飯3杯イケますっ(´∀`)b

  • えり 2009年08月06日 00:21

    > reachさん 脳が殺されるほーの のうさつでしょーか ひょっとして?〔笑)

  • ranmaru 2009年08月06日 00:22

    。。がるぅぅ、、と唸っちゃいます。

  • えり 2009年08月06日 00:22

    > taihoさん コメのかえしよーがないわっ!〔笑) ウケたんかな~ってのだけわかる♪

  • だいち。 2009年08月06日 01:03

    月に何度か、って結構大変そうです。
    なかなかのこだわり派なんですね。

    あ~きのゆ~う~ひ~に~♪

  • えり 2009年08月06日 02:09

    > kanagawaさん  くぉらっ! それをするなっつてるんでしょーがぁ! んもぉ~ めっ♪^^

  • えり 2009年08月06日 02:10

    > くまさんさん えりのことを ペロペロしていーのは にゃんこと お友達だけです! 最近はね♪^^

  • えり 2009年08月06日 02:12

    > けんさん ついつい 笑われました(^^) まあ 能天気に暮らして ストレスレスな日々を 送りましょう♪ お互いに☆

  • えり 2009年08月06日 02:14

    > ピロすけさん 唇に 青汁たくさん付けて 「ちゅーしてぇ♪」って 迫ってあげましょーか? 健康になるよぉ~♪

  • えり 2009年08月06日 02:16

    > ドットさんさん そっちのオカズかいっ! いーもん どーせ 色気ないもん(泣) ってのは うそ泣き~♪ うけけ~☆
    ^^

  • えり 2009年08月06日 02:19

    > Yu_sukeさん Q 暇なおばかさんと 忙しいおりこうさんは どっちが 幸せか? 「ハイ! 答えは 人それぞれです」 「正解です!!!」 えりは前者さっ♪ のほほ~ん^^

  • えり 2009年08月06日 02:21

    > ranmaruさん 「ほら こわくない…」とか言いながら 肩にのっけて 風の谷を 守っちゃいます。

  • えり 2009年08月06日 02:24

    > たかっすさん ワキのもじゃもじゃは あくまで無視かいっ!〔笑) でも そーゆー想像力は大切だと思うんだ。 この前後のえりの行動が 眼に浮かぶよーなら OKな感じさ♪^^

  • えり 2009年08月06日 02:27

    > だいちくんさん ドナドナ ド~ナ~♪ こまめに やっとかないと チクチクして気持ちわるいのさぁ☆ ま えりが つるつるな娘が好きってのも あるけど~♪

  • kou紅 2009年08月06日 02:31

    > えりさん
    方法は、お風呂で裸でごしごし洗いますよ。
    ご希望があれば、全身洗いますよ^^

  • えり 2009年08月06日 16:01

    > kouさん ごしごしかぁ(--) にゅるにゅるがいいなぁ~♪ 

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31