デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脚を出して踊りません?

2009年08月04日 03:51

脚を出して踊りません?

今週末、みかづきの住む街ではお祭りがあります(^^

飯田りんごん」です♪

併せて「人形劇フェスタ」も開催されるので、
 期間中は、街中とってもにぎやかなんですよ~♪


すっごい伝統あるお祭りとかじゃなくて20年ちょっと前くらいから
 始まったお祭りなんです

みかづき子どもの頃は、中央公園にやぐらを立てて、普通に
 盆踊りしてました

で、20年ちょっとくらい前に「人形劇フェスタ」の前身で「人形劇カーニバル」が
 始まり、市内の小学校から公民館信用金庫などなどいろいろな場所を
 会場にして人形劇をおこなうんです

700円くらいのワッペンを購入すると、基本的にどの会場にも入場できて
 無料で人形劇が見られます(^^

一部、有料公演もありますけど。。。


興味のある方はあんまりいないかも知れないけど、一応、サイトのURLを
 載せておくので、アクセスしてみてね(^^


飯田りんごん = http://www.city.iida.lg.jp/ii-maturi/

人形劇フェスタ = http://www.iida-puppet.com/index.html



なんか、前置きが長くなっちゃいましたが。。。

お祭り自体は大好きなんだけど(^^;

会社からの指令により・・・りんごんで踊らなきゃならないんです(><)

脚出して。。。


いや、こんなには↑出さない予定ですけど(^^;

脚に自信がないんです。。。

あぁ! もっと早くに脚を細くしておくんだった!

もう間に合わないけど。。。


ここ最近、何年も踊る方で参加しておりますが、できれば、お祭り
 気楽に綿菓子買ったり、知り合いを見つけて声かけたり・・・みたいなノリで
 楽しみたい人なんです~みかづき


小雨決行、荒天中止なんで、そうとうな土砂降りにならない限り
 たぶん、踊ってるので、見かけたら声かけてね~♪

このウラログへのコメント

  • みかづき 2009年08月04日 04:49

    > towanohanaさん

    お祭りのとき、脚出して踊っててもOKだと思う?

  • 2009年08月04日 05:28

    綺麗な足が蚊に刺されないようにケアして、踊りましょう。この写真を元にみかづきさんを探しちゃおうかな?

  • 江戸の次男坊 2009年08月04日 06:32

    綺麗な脚ですね
    あんまり出さないでくださいよ
    地元のアンちゃんが集まって来るよ
    心配だな・・・

  • たなとす 2009年08月04日 07:09

    地元なんで見に行こうかな(笑
    胸が大きくてキレイな脚の人探せばいいんですよね^^

  • りゅう 2009年08月04日 08:29

    全然大丈夫でしょう!!

    むしろ見てください!って感じでいいと思います。

    生で見たい…。w

  • 和男 2009年08月04日 08:50

    素敵な脚ですね♪
    生見せてもらうとなお興奮すると思います @_@v

  • ヨウヘイ 2009年08月05日 00:15

    思わず撫でちゃうと思います。
    飯田は人形で結構有名なんですよね?

  • みかづき 2009年08月05日 04:28

    > 武さん

    この写真で見えてる辺りはハッピで見えないんじゃないかなぁ?
    武さんは、りんごんに来れるの?

  • みかづき 2009年08月05日 04:47

    > けとるさん

    ドシャ降りになったことありますよ~(^^;
    確かに、かなり・・・キケンでした(笑

  • みかづき 2009年08月05日 04:51

    > 真坂時之助さん

    真坂さんの上で?
    そんな、人間の上ではいくらなんでも踊れませんよ~
    って違うか(笑

  • みかづき 2009年08月05日 04:52

    > レオンさん

    そんなことしたら、捕まりません?
    それにみか「づ」きだし・・・

  • みかづき 2009年08月05日 04:54

    > タニピーさん

    ベッドで踊るの?
    恥ずかしがらないで、外で踊りましょ?
    確か、誰でも入って踊れるグループがありましたよ
    って違うか(笑

  • みかづき 2009年08月05日 04:55

    > 江戸の次男坊さん

    ダイジョブダイジョブ
    みかづきの周りにはオトコがいる方が当然なんだから!
    な~んてね♪

  • みかづき 2009年08月05日 04:57

    > セイウチさん

    ぜひ、来てください♪
    セイウチさんが見てくれるなら、みかづき、はりきって踊っちゃう!

  • みかづき 2009年08月05日 04:58

    > たなとすさん

    ぜひ、見に来てください!
    みかづき、はりきって踊りますから・・・
    で、みかづきを見つけてね♪

  • みかづき 2009年08月05日 05:00

    > びっちゅさん

    自信ないですよ~(><
    実物見ると、意外と太いんですよ。。。
    見に来ます?

  • みかづき 2009年08月05日 05:03

    > としさん

    見せたくないと言われても・・・惜しげもなく見せちゃってるもん♪
    としも見に来てよ・・・みかづきの脚を。。。じゃなくてりんごんを(笑

  • みかづき 2009年08月05日 05:06

    > りゅうさん

    生で見てよ・・・
    生で見てみたら、減滅されちゃうかも知れないけど。。。(^^;

  • みかづき 2009年08月05日 05:08

    > 和男さん

    生で、こんなカッコのみかづきを見て。
    興奮しなかったら、そっちの方が問題アリだってば(笑

  • みかづき 2009年08月05日 05:10

    > ヨウヘイさん

    有名なのかなぁ?
    住んじゃってると当たり前になって来ちゃって、そんなもんだ、って思ってるし

    あ! 撫でていいよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31