デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻の穴の写メよ^^

2009年08月04日 01:38

お尻の穴の写メよ^^

ニカッ!

いまこの日記読んでるあなた!

あなたよ!

見たいの?

あちしのお尻の穴の写真

この日記をいま読んでるということは

あなたも立派な変態よ===!

ようこそかまちの変態ランドへ^^きゃきゃ^^

でもね~

お尻の穴を見られると

変に感じちゃうのよね~^^

あちしが感じる言葉お尻

「ねえ~お尻の穴も見せて~」

「もっとアップでお尻の穴見せてよ」

書いてる今・・・ボッキしてしまった。。。不覚だ!

「こんな若い子にお尻の穴見られて恥ずかしくないの?」

これ、一番感じる言葉なのよね~^^

ただ===!

これをメッセンジャーでやるとなると

どこかコメディなのよね^^

だって

リアルカメラが作動してるのよ^^

写メだったら、角度をとか何枚か写してって

できるでしょ?

だけど

メッセだとその一部始終をカメラが写してるわけだから^^

お尻の穴をカメラにと思ってガンバッてると

いつのまにか

ちんぽの方が小さくなってたりってして^^

ちんぽ小さくなったね・・・しごいてみせて^^」

な~んてなるのです^^あはは

そんなことしてるうちに

「もっと指でお尻の穴・・・広げてみせて~」

お尻の穴の奥まで見えるよ」

な~んて

会話になってしまうのです^^

あちし

ここのポイントがあまりないから

ここではチャットはまだ出来ないけど^^

もし見たいって人がいたらメール頂戴^^

お顔以外ならなんでも見せちゃうから^^

kamati003   でauよ^^

PCはtomsoya1でsea.plala.or.jp

ムービー見せてあげる^^

でもね

こんなこと言っても

変な業者やバカな男が多いからメールって

けっこう抵抗があるのよね^^

ではそろそろ変態の時間なのだ===!^^

このウラログへのコメント

  • 椿 2009年08月04日 14:28

    若い子じゃないからな~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31