デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これはいかが?

2009年08月04日 00:52

これはいかが?

写真の手・・


綺麗じゃなくてすいましぇん・・ しょぼん ...ρ(。。、)


実物より・・変?な感じがするような?


撮り方が、下手なのか


こんなもんなのか・・ (ノ_・。) え~ん。。





可愛いピンク系なども好きなんだけど



こんな色も塗ったりしましゅ



夏はね^^




こういう色は



まぁ



好みの問題もあると思うんだけどぅ~



男性から見てどうなのかなぁ (・_・;)??








ちなみに



旦那っちは、私が元々こうだったのでなぁんも気にしてましぇん。



この色には



デビルねぇちゃんだぁ!(分かる人には分かるw)



と、言われておりまふ。



ひょっひょっひょっひょっひょぅ~ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)







派手と言えばそう・・



たまにはいいじゃん!と言えばそれもごもっとも?






こんなだから、



爪も長いし、服も若い物好きなので



義理のお母さん・義理の妹さんに



いつもチェック?されてまふ σ(^_^;)



ゆいちゃんは・・・と。



言葉には出さないけどね(苦笑)



だいぶ



慣れたみたいだけどぅ (^▽^;)



お盆には、色変えてくかぁ~



いっか!(笑)







私は私と貫く



ゆいちゃんであります♪ あっはははぁ~






いいのか?これで・・



疑問・・珍問・・難問・・雷門・・

            ↑
         また、アホかますww







まったねぇ♪  (^o^)ノ~~






PS

   このマニキュアは、変化・旅行運と書いてあったょ☆

   ほんとかいな?(笑)

このウラログへのコメント

  • 取扱注意 2009年08月04日 06:48

    指先の色を変えると、女性としては服とかとのコーディネートが楽しそうですね~(^^)

  • ねここねこ 2009年08月04日 09:15

    涼しげで綺麗な色ですのう(´ω`*)
    アクセサリー合わせも楽しそうだし(・∀・)

  • ゆい☆ 2009年08月04日 10:03

    > レイさん  ほんとぅ~? 良かった(*^^*)
    まぁ、冬にしてたら、ん???って思う色かもね。
    ペディキュアならいいけど。今度はペディキュアにこの色しようかな♪

  • パチヒデ 2009年08月04日 10:06

    う~ん、撮り方が下手だったみたい(笑)折角オシャレしてるんだから街中を歩かないと(笑)

  • ゆい☆ 2009年08月04日 10:07

    > 取扱注意さん  そうかもぅ~☆
    私の場合、服の色か爪の色なんかでミュールの色を合わせる方かな!
    綺麗な色・ロゴつきの服が好きでーすヽ(^。^)ノ

  • ゆい☆ 2009年08月04日 10:12

    > ねここねこさん  どもありがとぅでーす!ぽちっと。
    夏には、涼しい色で綺麗な色ですよぅ♪ハデだけど・・ははっ
    アクセサリーも大好き♪何か合わせてみよぅっと(*^ー^)ノ

  • ゆい☆ 2009年08月04日 10:16

    > パチヒデさん  あっ!やっぱり・・
    手のポーズ、研究しないとダメだね。自分で撮るとなかなか(^▽^;)
    街にくりだすかぁ~(笑)誰も見ないけどさぁ・・しょぼん。。

  • ひろ 2009年08月04日 10:22

    綺麗ですね♪アイラインにさり気ないブル~とかも好きですよ*^^*
    アッ^^;デビル姉ちゃんですねw

  • ゆい☆ 2009年08月04日 10:32

    > ひろさん  色は綺麗でしょ!私は知らんけど(爆)
    夏は、結構、アイシャドーは、ブルー・グリーン系ですょ♪
    実は、こわぁぁい、おば・・おねぇちゃんなんでつ(@゚▽゚@)

  • ゆい☆ 2009年08月04日 16:16

    > yamayanmaさん  よいでございまっか?クスッ
    あらっ?リクエストがきちゃいましたょっ(σ^0^)σ
    今日の色はねぇ~ み・・・おっと!言うとこだったぁ(笑)

  • ゆい☆ 2009年08月05日 00:57

    > 海‐14さん  今思えば、20歳の頃はダサかったなぁ(苦笑)
    服はいっぱいあるんだょ。また今年も着なかった・・とか。てへっ
    カチカチッカチッと、打ってるよんっ(^▽^;)

  • ゆい☆ 2009年08月05日 01:00

    > KDXさん  いやぁ~ん・・
    ダメだし2回目だわ(;-;)うるるんっ。。
    塗りなおしたら、またチャレンジしまっしゅ!明るくレースでと。メモ

  • ゆい☆ 2009年08月05日 01:03

    > さきちゃん  尊敬するほどじゃないよぅ~ん!
    元々、伸ばすの好きだったの。爪の形と手の小ささから(*^^*)
    中指が直したとこだよ!短めでも、マニキュア塗ると可愛いよんっ♪

  • ゆい☆ 2009年08月05日 01:08

    > ごん太さん  なかなか好評の色でうれちぃ♪
    おぉーーーいくぜーーーーー!!!
    もう無理がある・・ってまで、貫きとおすぞぅヽ(*^^*)ノかわゅく☆

  • ゆい☆ 2009年10月13日 02:19

    > waruさん  おっ!指フェチ?
    爪を伸ばすの好きなんだぁ~☆手もちっこいしね(笑)
    色気あるかなぁ? ありまとぅぅ~(*^-^)るんっ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31