デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏の部室

2009年08月03日 23:22

夏の部室

暑いときは、普段と違ったことが起こります。
本当に暑い日、グランドを走っているとき、目ましがしました。普通なら平気ですが、その日がくらくらしてダウンです。

部室に運ばれ、寝かせらました。頭に水を含んだタオルを乗せて、しばらく寝ていいました。すこしぼうっとしてましたが、目を覚まし、水が飲みたくなります。起き上がろうとすると、まだふらふら、そばで女性の声?誰?
後輩のマネジャーがいます。
水をコップに入れて飲ませてくれます。
生き返るようになるのと、まだ本調子になりません。
マネジャー女の子は必死な目で見てます。ボウっとしながら、見ると可愛いですね!
ふらふらとしながら、彼女に抱きつきました。
彼女は私を抱きしめ、大丈夫ですか?と聞いてましたが、大丈夫です(笑)可愛いから抱きついたのです。○○ちゃん可愛いいね?とか言うと、今度は彼女が赤くなります。後で聞いたのですが、前から少し好きになっていたようです。
抱いてから、すこしまた寝たようです(笑)
起きたときも抱いていました。
今度はすこし恥ずかしくなりましたが、性欲が出て気ました。彼女も気が付いたようです
キスをすると、先輩やめてください!といってます。
○○ちゃん!可愛いね!俺の正直な気持ちだよ!
そういったら、彼女は動きが止まり、抱きついてきました。



最初は勢いですね!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

サンタ

  • メールを送信する

サンタさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31