デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バックから攻めて・・・

2009年08月03日 03:32

バックから攻めて・・・

大きいので恥ずかしいんだけど(^^;

ソレでもイイ!

ソレがイイ!

と云う・・・一部のリクエストにお応えして。。。


まぁ。。。人それぞれ好みがありますから(^^;


で、今回不評だったら、もうUPしないかも。。。です


好評だったら。。。

みかづき的には、好評なワケないでしょ?と、思いますが。。。

デジには、マニアックな方が多数いらっしゃるかも知れないので。。。

調子にのって、またUPしちゃうかも・・・?


とりあえず、今日はガマンしてもらって。。。

お楽しみください。。。



みかづきは、バックから攻められるのに意外と弱いので、
 良かったら攻めてみません?

いつもより、感じちゃうかも・・・♪

いつもより、喘いじゃうかも・・・

いつもより、反応しちゃうかも☆


みかづきが、バックから攻められると、どんな反応するか・・・

知りたい・・・?

それとも、興味ない・・・?

このウラログへのコメント

  • りゅう 2009年08月03日 03:42

    興味津々です!!

    是非一度お手合わせを…。w

  • 和男 2009年08月03日 04:06

    バックからの反応私のオチンチンでさせてほしいね♪

  • みかづき 2009年08月03日 04:27

    > りゅうさん

    お手合わせして、ハマっても知らないよ~
    なんて、たぶんムリだね。ちと、距離があるからね(^^

  • みかづき 2009年08月03日 04:32

    > レオンさん

    フェラのあと、もう挿入?
    そんなセックスじゃ、悦ぶオンナはいないんじゃない?
    終わったあと、女性から「また、して」っておねだりしてもらえてます?

  • みかづき 2009年08月03日 04:35

    > 和男さん

    さぁ・・・どうでしょ?
    どんな風に攻めてくれるかによりますね(^^;

  • 江戸の次男坊 2009年08月03日 05:03

    そんなに美味しそうな桃尻を魅せられると直ぐ襲っちゃいます
    俺はバックからだと異常に興奮しちゃいます

  • 2009年08月03日 05:10

    もっとお尻を突き出してくれたら、すぐ突いてあげるよ。

  • エクストリーム 2009年08月03日 07:35

    一瞬あせった。この写真好き。のけぞる感じのも待ってるよ~

  • ozu 2009年08月03日 09:37

    こんな反応かな?あんな反応かな?^^

  • お茶おやじ 2009年08月03日 11:55

    こんな写真見せられると本当に行くよ長野・めるっちゃおう近々お返事もらえるかな・来ると嬉しいな。

  • 丸顔王子 2009年08月03日 14:38

    お尻を鷲掴みして
    バックで攻めたい!!!

  • kon 2009年08月03日 16:19

    バックの反応に興味津々です。
    この写真を見てムラムラしてます。

  • kazuma 2009年08月03日 22:33

    ペチペチしたい!!どんな反応するかな?

  • 和男 2009年08月04日 00:53

    立つちバックでパコパコと攻めてあげたいですね♪
    後は正乗位で奥までさせてください…^o^v

  • pit 2009年08月04日 01:55

    とっても良いね(^^)

  • みかづき 2009年08月04日 04:08

    > 江戸の次男坊さん

    バックが好きなんですね(^^
    美味しそうなんて言ってもらえると、ちょっとは自信がつきそうです♪

  • みかづき 2009年08月04日 04:10

    > 武さん

    すぐ突かれちゃいたくないので、お尻を突き出すのは止めておくね(^^

  • みかづき 2009年08月04日 04:11

    > 真坂時之助さん

    ありがとう♪
    美味しいかどうかは味わってもらわないと判んないですけどね(^^;

  • みかづき 2009年08月04日 04:13

    > リュウさん

    何を、して・・・くれるの?
    何を、みかづきに、したいの?
    もっと、いっぱい教えて?

  • みかづき 2009年08月04日 04:13

    > ケンボウさん

    さんきゅ♪(^^v

  • みかづき 2009年08月04日 04:14

    > マルシャンさん

    歯形は残されたくないんで、ほどほどに、お願いします(^^;

  • みかづき 2009年08月04日 04:16

    > ひろしさん

    濡らしてくれなきゃ挿入させてあげないもん(^^
    だって、みかづきも・・・感じたいから。。。

  • みかづき 2009年08月04日 04:19

    > ゆうきさん

    今日のコメントはギリOKと云うことにしておきます(^^
    これからもよろしくね♪

  • みかづき 2009年08月04日 04:22

    > kanさん

    顔の前にお尻が来るように四つん這いになって・・・恥ずかしいところを
     見つめられる。。。
    なんて想像しちゃいました☆

  • みかづき 2009年08月04日 04:23

    > 爽快さん

    好き?
    ホント?
    良かった(^^
    お蔵入りにしようかと思ってたんだけど、公開して(^^

  • みかづき 2009年08月04日 04:25

    > タニピーさん

    その前に、言葉や指でいぢめて欲しいなぁ・・・
    ちょっとMなので(^^

  • みかづき 2009年08月04日 04:26

    > ozuさん

    どんな反応かな?
    こんな風にされると・・・あん、こんな風に感じちゃうよ。。。

  • みかづき 2009年08月04日 04:27

    > としさん

    なでなでが、焦らされてる感じになったら・・・おねだりしちゃう。。。
    もぉガマンできない、来て、って。。。

  • みかづき 2009年08月04日 04:30

    > 笑助さん

    みかづきも・・・ビックリするくらい、たくさんコメントしてもらいました♪
    笑助さんもありがとう♪

  • みかづき 2009年08月04日 04:32

    > だいちゃんさん

    メール、頂いてましたっけ?
    ごめんなさい(><
    返信してるつもりでしたが、も一回送って頂けません?

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31