デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

毎日オナニー見せてね^^

2009年08月03日 01:55

ここって

ウラデジと表デジだと

人種が違うのかな?

あちしね

前に・・・(今は休憩中^^)

オナニースカイプで見てくれていた女の子がいたのね

あるときその子に聞いてみたのよ

男のオナニーを毎日見てて飽きないの?」って

そしたらね

「男の人は女の子オナニー毎日見てて飽きるの?」

って

逆に聞かれたのよね^^

たしかに毎日見てても飽きないのよね

とくにリアルだとなおさらよね。

バーチャルでウエイブカムの映像だけど

確かにそこにその女の子がいるのよね!

そんで

お股開いて

カメラあそこ写してるわけだから

なので

なるほどな~!って思ったのよね^^

でもおもしろいことに

だんだんオナニーではなくて

オナニーしながらチャットしてるって感じになってきて

お尻に指を入れてるところをアップで写してみて」

とか

四つんばいお尻の穴いじりながら

オナニーしてみて^^」とか

みょうにゆっくりした時間が過ぎていくのよね^^

これって不思議だな~っておもったわ^^

だからいつもオナニーが終わるのが

1時間から2時間くらいかかるのよ^^

でもま^^いまは休業中だから

あちしはこうしていろいろお遊びしてるんだけど

やっぱ他の知らない女の子に見られたいって思いが

あるもんね^^あはは



その子は○○勉強中←やばいって!^^

このウラログへのコメント

  • みるく 2009年08月03日 02:04

    オナニーは何度
    見ても飽きないんですね~

  • さゅり 2009年08月03日 11:51

    ちょうどさゅりもオナニーネタをさっき日記に書きました(笑)
    コメありがと☆

  • 椿 2009年08月03日 17:44

    仲良くなるのはうれしいけど新鮮味はなくなるんですねー
    うーむ、難しい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31