デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イキにくいひとびと

2009年08月02日 10:25

イキにくいひとびと

いやー、夏い暑が来ましたね~。




・・・あれ?クスリとも笑い声がしませんね・・(笑)






さて、皆さんお元気に夏を楽しんでますか?


今年の夏はアナタの人生でただ一度。



夏といえばやっぱり恋!



行きずりだったり一夜限りだったりひと夏だけだったりし勝ちですが、それでもやっぱり夏といえば恋の季節・・・じゃないですか?




恋といえばやっぱりメイク・ラブ。


雑誌アン・アンでもそんな特集をやってましたね。






・・・というわけで、無理な流れでなんとか裏にふさわしいシモネタモードに入って来ましたが、ちゃんと付いてきてますか?笑






女性セックスに関する悩みでもっとも多いのは、やはりイクとかイカナイとかそういう問題でしょう。最近は、そもそもしてない・デキナイなんて悩みも増えてるかも知れませんけどね。




オトコと違って女性のオーガズムはいつでもどこでも誰とでも、というわけにはいかないそうで。



イキ易いひとイキ難いひと、あるいはイったことすらないヒトと皆さんいろいろですよね。



日本の女性に対するアンケート・調査・各種統計を見ると、パートナーとのセックスで常時イケるヒトの割合は、驚くべきことにおよそ3割にとどまるとか。





そこで、とーとつですがアナタのイキ易さ度チェック!!




以下の質問にYes/Noで答えてください。




1.電車のつり革・手すりにはバッチイからつかまれない
2.ママは多分パパとしかシテいない
3.パパ浮気問題で両親が揉めたことがあったみたい
4.シャワーを浴びずにエッチするなんて考えられない
5.体脂肪率がかなりヤバイ
6.食べられない食材が3つ以上ある
7.職場・学校などでの人間関係に悩むことがしばしばある
8.日本人男性の平均寿命(79.3歳)よりウエストが太い
9.生涯セックス回数が3桁に届かない
10.愛のないセックスなんてしたことも考えたこともない
11.オーラルセックスはあんまり好きじゃないかも



・・・いかがですか?


Yesが6つ以上あったアナタ、きっとアナタはイキにくいタイプの筈。


よくイクことは良く生きること、なんて昔から言いますから(言いませんか?笑)、イキ易いカラダ作り・メンタルトレーニングを早速今日から始めましょう。




セックスは汚いもの・恥ずべきことなんかじゃありません。
触られたり舐められたり、触ったり舐めたりすることに嫌悪感があるのであれば、それは自分のカラダに自信がないとかそもそも自分自身を好きでないとか、あるいは何か心理的なトラウマを抱えているとかそーゆー可能性が高いので、一度専門家にお話してみたほうがいいかもしれません。




それ以外の部分、たとえば肥満オーガズムの関係(DHEAの分泌が少ないと性感が高まりにくい、とか)、トレーニング不足の問題とかは、自分の努力次第で解消できることですから、ジャンジャンバリバリがんばってみてください。



え?

それだけじゃわからない?


詳しいお話、個人的な相談ならボクがいつでも乗りますよ!笑


オアトがよろしいようで・・・

このウラログへのコメント

  • ひだまり 2009年08月03日 09:23

    あら・・・相談に? 乗って下さる?

    是非お願いしたいわ~(*´艸`)ウフ

  • ジン 2009年08月03日 21:56

    > ゆかさん

    うんうん。人生勉強ですね。
    一緒にイロイロ勉強しましょう!

  • ジン 2009年08月03日 21:57

    > ひだまりさん

    いつでも乗りに行きますよ!

    ええ、相談の話ね。笑

  • ジン 2009年08月03日 21:59

    > Melloさん

    そうですか。僕のコレクションからの画像です・・・いえ、嘘です。笑

    Melloさんはあまり問題なさそうですね。

    いえいえ、それでもやっぱり定期的な第三者チェックは欠かせません!

  • aya 2009年08月03日 22:19

    yes1つしか無いのにおかしい・・・(笑)
    夏でも冬でも、春でも秋でも恋の季節ですよ♪

  • ジン 2009年08月04日 17:00

    > ayaさん
    Yesが1つというとやっぱり・・好き嫌い?
    でもイキにくいんですか?それはきっと相手が悪い!
    自己トレ頑張ってますか?
    違うお相手でっていうのもおススメ。もちろんその際は・・・(笑)

  • ジン 2009年08月05日 21:40

    > まゆさん

    そうだよねー。トレーニング不足とか肉体的な問題を除けば、いかに心と体を相手にオープンできるか、ってところが最も重要なんだろうなー。で、男が心を開かないと女性も開けないんじゃろねー。

  • ジン 2009年08月21日 12:28

    > バンビさん

    潔癖だけど即尺OK?マジで?
    それって潔癖の意味が違ってるようなきがするなぁ~笑

    7の質問はコミュニケーション力を問うています。セックスもコミュニケーションですからね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31