デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後輩カップル

2009年08月01日 06:15

武は一回り年下の後輩です、ある日一緒にシャワーを浴びてた時僕のアソコを見て、何ですかこれ?小さすぎですよ、皮しかないですやん?カッコ悪いですよだからまこさん、浮気してるんですね?その後舐めて掃除してるんでしょ?、、、、、、とバカにして笑いました、年が一回りも下の後輩にバカにされて腹が立ちましたが武の普通の状態でも僕の10倍位ありそうで外人並みのモノをほこらしげに見せていました。多分、武は何度かまこさんとエッチしているはずです。そう考えてたら鏡の前でドライヤーを使ってる武の足元に座りいきなり口にくわえてしまいました。
でも驚いた様子もなく見下ろしにたにたと笑っていました、
先輩、上手いですね、慣れてる感じですね、今まで何人もくわえてしゃぶってるってまこさんが言うてましたよ。僕のどうですか?
と完全に見下して聞かれ
おいしいです、口に出して下さい。
と言うとやっぱりかと言う顔で見下ろして喉の奥まで大きなものを突っ込んで動きが早くなって喉が一瞬暑く感じられました、それと同時に口の中にも武の精液が出され口の中に広がりました。その後このことで武の彼女
ド変態ホモマゾ!まこさんが浮気しるのを知ってて後始末させてもらってるくせになどと攻められ土下座までさせられ、二人に完全にバカにされて見下ろされていました。
どれだけ小さいの?私も見たいと言い出し、後始末させてくれるなら二人の前でオナニーして見せると約束しました。
後輩の彼女は恵子と言うのですが、前々から一度でいいから恵子のつま先のにおいをかいで舐めてみたい、武とのエッチ結合部分を舐めてみたい夢が実現間じかになりました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

yosio

  • メールを送信する

yosioさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31