デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

8月になりました!

2009年08月01日 02:54

8月になりました!

だから、なんだ?って訳じゃないんだけど(笑

8月は、みかづきの誕生月なんです~♪

いい年齢して誕生日が嬉しいのか、って?

そりゃあ、嬉しいでしょ?

一年の中で、特別な日だよ。

年齢なんか関係ないと思うな、みかづきは♪


ちなみにみかづき誕生日は、先日他界したマイケル・ジャクソンと
 同じ日です。
生まれた年は違います(笑

他には、ぺ・ヨンジュンとか、タレントYOUとか・・・

マイナーな人も入れれば知ってるだけでかなりの人数に。。。


ところで、誕生日はいつなのでしょう?

ソレは、ナイショです(笑


Presentsは随時受け付けておりますので、遠慮なくお渡しくださいね~~♪

このウラログへのコメント

  • ゆた 2009年08月01日 03:10

    おめでとうっ!自分だけのお正月だからしっかり祝いましょ いい一年でありますように~

  • りゅう 2009年08月01日 08:30

    直接手渡したいんですが、どうしたいいですか?

  • 江戸の次男坊 2009年08月01日 08:33

    プレゼンは二人きりの時にお渡しします
    勿論激しく貪りあってからね
    何処にお邪魔すればいいかな?

  • 和男 2009年08月01日 09:08

    また一段と綺麗になっていくわけですね♪ 美しい身体を見てみたいものです @_@v

  • 丸顔王子 2009年08月01日 12:21

    僕も8月生まれですよ~♪

    プレゼントは・・・・
    俺好みの下着で♪w

  • kiyo 2009年08月01日 22:12

    おめでとー☆
    こんないい女が生まれてきた事に感謝~!

  • みかづき 2009年08月02日 04:45

    > ゆたさん

    ありがとう(^^
    じゃ、みかづきにとって、今月は「師走」、ってこと?(笑

  • みかづき 2009年08月02日 04:48

    > つばささん

    今日が誕生日なワケじゃないので、今日は別に「記念日」でもなんでもナイ!
    更に、なんで、自分の誕生日にみんなにサービスしなきゃなんないの?
    逆じゃん?

  • みかづき 2009年08月02日 04:51

    > nanasiさん

    見えてないし、晒したくない
    誰でも閲覧できるような場所に掲載する予定は、みかづきにはないです(^^;
    そんなに見たいなら、みかづき以外に公開してる人が大勢いるでしょ?

  • みかづき 2009年08月02日 04:54

    > タニピーさん

    ベビド、ってなに?ベビードールの略?
    水着はね~。。。試着しないとサイズが難しいからね~
    じゃ、ショッピングに付き合って頂けます?(笑

  • みかづき 2009年08月02日 04:56

    > 真坂時之助さん

    ケーキで祝うかどうかはまだ未定。。。
    トップのケーキも最近、食べてないなぁ。。。
    ミツバチは食べたことないデス(^^;

  • みかづき 2009年08月02日 04:58

    > ひろしさん

    え~!?
    みかづき、オンナのままがイイ。。。

    って(笑)そう云うイミじゃないか(^^

  • みかづき 2009年08月02日 05:01

    > りゅうさん

    東京だったよね?
    しばらくは行く予定もないし、お金も時間もない(><

    気持ちだけでOKだよ(^^

  • みかづき 2009年08月02日 05:06

    > 江戸の次男坊さん

    だから・・・しばらくは行く予定はないしぃ。。。
    お金も時間もないんだってぇ。。。

  • みかづき 2009年08月02日 05:08

    > 和男さん

    おお!ありがと♪
    年齢を重ねることに肯定的な男性はポイント高いですよ(^^V

  • みかづき 2009年08月02日 05:11

    > としさん

    すっごく嬉しいけど・・・ダイエット中なんだよね(^^;
    お気持ちだけ(^^)受け取っておきます♪

  • みかづき 2009年08月02日 05:19

    > 丸顔王子さん

    マジで~(^^
    一緒にお祝いしちゃう?
    プレゼントしてもらった下着を身に着けてデート・・・なんてどう?(笑

  • みかづき 2009年08月02日 05:21

    > kiyoさん

    ありがと~♪
    kiyoさんの周りにも、イイ・オンナいません?

  • みかづき 2009年08月03日 04:17

    > nappiさん

    8月が誕生月なだけで、今日が誕生日じゃないですってば・・・
    てか、みんな読解力、大丈夫?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31