デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あれ~消えてる?

2009年07月30日 23:07

どうやら、アップ失敗か消されたかどっちかか?

まぁ、あまり裏ばっかじゃ駄目って事ね。

もしかして、アレか?

あ~~うん、何となく理由がしたの赤文読んでて解ったわ。

18歳以上ってのは確認登録せにゃならんらしい。

ちょっと、面倒だわ。

前回のアップは確か、禁欲生活三日目(自家発電なし3日目とも言う)だったけど、すぐに撤回

無理、我慢できるかって~の!

あまり溜まってると、攻撃的になり過ぎるからな!

まぁ、抜き過ぎるとヘタレるけどな!

そう言えば、前にミクシィ右脳左脳チェックってちょっと前にマイミクから続けてきたんで挑戦したら左右50:50って……あれか?


表と裏が半分ずつってことかい?

やけに納得しちまうじゃないか!

あぁ、前にも書いたが消されたし一応書いておくか。

『裏』では、表よりも少々過激で時折『下種』な発言が出てきます。まぁ、これも俺と言えばそこまでだけどね、

『表』では、比較的ヘタレな自分が書いてます。発言も内容も受けだったり、防御に周り気味です。まぁ、たまに壊れるけどな。

どっちも俺だし、精神科にお世話になる様なもんでもねぇから安心してくれ。

切り替えて、こっちの方が少し荒く書いていると思ってくれれば良いや。

こっちのイメージ先行で話すと、普段の方はちと物足りないかも知れんぜ?

あ~後、多分オタク気味かもねぇ?

認めたくは無~けどな。

工業高校の時に回りそんなんだったし、漫画とか好きだったから結構ね……

まぁ、そんなんでもい~や的な人とか、そっちの方が良~ねって人はコメント頂戴。

テキトーに乗っかるから。

あと、普段の口調は表の方を参照ね。

こっちは、わざと壊して書いているからなぁ。

そうそう、活動範囲は原チャ壊れてんし、車免許無いんで地下鉄東山線周辺ね。

あと、PCで見てんで返事の即応性は無いからヨロシクね~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ガラクタ

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31