デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼間の・・・

2009年07月28日 14:06

先日、子供たちが2人とも
遊びに行ってしまったので
2人でまったりした休日をたのしみました^^

遅いお昼を食べて
お酒を飲んだ旦那はお昼寝タイム

桃も妊娠してから眠気たっぷりなので
一緒にお昼寝することに

暑いので離れて寝てたのですが
コロンと横になった旦那がポツリと

「襲っちゃおうかな~」

と。

「キャハ、襲われちゃう♪」

と茶化してると

「ダメ?」

と聞くので

「う~んどうだろう??
 赤ちゃんいるからね^^」

というとちょっと不満そうに

「気づかなかったらしてるくせに」

みたいなことを発言(^_^;)
もう、欲求不満すぎでいつもとキャラ変わってるし(笑)

「優しくしてね♪」

って桃が言うと

「じゃぁ襲っちゃおう♪」

と後ろからオッパイをモミモミ
足も絡めて桃は羽交い絞め状態。

「ぁはん」

っと桃が声を出し始めると
鼻息あらあらしく首筋Kiss

さらに声が出ると
起き上って桃の服を一気に脱がす

夏なのでキャミとハーフパンツだから
すぐ脱げちゃうw

もうビンビンに大きくなったペニス
桃の割れ目に押しつけてKissしながら
胸をモミモミ。

桃の吐息も荒くなると桃の割れ目
固くなってるペニスでツンツンして
わざと入れないようにしながら
乳首を口に含んで吸いあげる。

桃も久しぶりだったから声が出ちゃって(^_^;)

指でも桃の割れ目を刺激して
ぬるぬるしてきたとこで少しずつ挿入

「んはぁ」

入った瞬間に激しくピストンしだした旦那

「ぁあんダメそんな強くは」

って叫んでもやめる気配はなく
桃が汗だくになってるのをみて

大丈夫だよ、すごい汗だね^^」

となんか悪戯っ子の顔。
旦那は起き上り、桃の太ももを抑えて
腰だけを動かしだすと桃の反応が良かったのか
挿入したままクリを刺激する

最近クリ刺激に弱くて、腰をねじって
悶絶してしまうのです(>_<)

そんな桃を見るのが好きらしく
今回も腰をくねらせて悶絶している桃を
ニヤニヤしながら見てる

「見ないで」

というと

「なんで見ちゃだめなの?」

と悪戯に聞く

「だって恥ずかしいもん」

と桃がいうと「へぇ~」っていいながら
再びクリを刺激する

息も上がってハァハァいってると
抱き起こされて座位にされた

「ダメだよ、赤ちゃんにぶつかっちゃう」

っていうと「平気届かないから」っていってたけど
桃があまりにも嫌がるので正常位に戻りました(^_^;)

「お腹張ってない?」

って心配しながらピストンしてるしw

「う・うん、だ・ぁん・ぁ・大丈夫

と答えるとまだ続けたい様子
でも、もう桃香は限界

「ダメ、もうダメ」

というと

「もうダメなの?」

と不満げ。

「一緒にいきたい」

とお願いすると

「じゃ、もう一回襲っちゃお」

と。
そんなこと今まで言ったことないのに(^_^;)
ちょっと嬉しくて桃は

「いいよ、だから一回一緒にいきたい」

とお願いしてそのまま2人で果てました。

結果、2ラウンド目はなかったのですが
物足りなかったのは事実のようで
翌日も

「あれじゃ、たりない」

って言ってました(笑)
Hできないって思うとしたくなるみたいで
欲求不満がさらに募るようです(^_^;)


から、2週間が過ぎようとしてるので
そろそろ爆発寸前かも??

また近いうちに日記かけるかもしれません(^^;)

妊婦なので無理のないSEXをしたいと思います^^

ちなみにSEXが原因で流産した例はないそうです。

産婦人科医さん(女性)は
妊婦さんがSEXしていかないまま終わる方が
子宮内が充血したままになっちゃうので
よくないのではないか?って言われていました。

但し、流産の危険がある人はSEX禁止ですよ
(切迫早産気味で絶対安静の人など)

参考URL
http://www.premama.jp/kokoroe/b_number/55/index.html

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桃香

  • メールを送信する

桃香さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31