デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久し振りに・・・奥さんと。その2

2009年07月22日 10:14

逝っちゃった僕に・・・

奥さんは優しくお口できれいにしてくれて・・・

でもその間、たっぷり濡れてる奥さんアソコを。。。
舌でゆっくり僕も舐め回して(*^_^*)

僕の両手は奥さんのムネに・・・

揉みながら親指と人差し指乳首をコリコリ?(*^_^*)

だんだんまた奥さんの息が荒くなってきてm(~o~)m

僕のも奥さんお口の中でまたドクドクいいながら

だんだん硬く、大きく・・・

奥さん乳首特に弱いみたいで(*^_^*)

ちょっと強くするとすぐに「痛い・・・」っていうけど、

優しく指を動かしてるとすぐに可愛い声が(*^_^*)

僕のはキレイにしてもらったから、奥さんアソコ

今度は僕の舌で。。。

「いっぱい濡れてるね(^_^)」

「イヤ・・・恥かしい(*^_^*)」

「でも、ホラ・・・」

「あ・・・いい・・・」

「美味しいよ(^_^)、奥さんの。。。」

「イヤ・・・言わないで・・・」

「でもこんなに・・音が・・・(^_^)」

「恥かしい(*^_^*)・・・」

「二人だけなんだから良いんだよ(*^_^*)可愛いよ(*^_^*)」

「ああ・・・」

奥さんのその声、大好き(^_^)もっとしちゃお(^_^)」

「ダメ・・・もう・・・」

「わかるよ・・・イカせてあげる(^_^)」

体勢はひっくり返って?シックスナインみたいな状況に

なった後、僕が下から奥さんの足を広げて口をつけて、

手はムネに届くように・・・

で・・・

舌を早く動かしてアソコを舐めながら、手はムネを・・・


「あ・・・ダメ・・・イッちゃう!!!」

「いいよ・・・このままイカせてあげる・・・」

「あ・・・あぁ・・・イクぅ!!!」

グッタリした奥さん・・・

やっぱり可愛い(*^_^*)

また正常位?に戻って・・・

「イッてくれてアリガト(^_^) 力抜いて、そのまま(*^_^*)」

「そう、ジッとしてていいよ・・・ゆっくり優しく抱いててあげる
から(*^_^*)ホラ・・・ギュって・・・」

「あぁ・・・naokaさん優しい・・・こんなの初めて(*^_^*)」

「オトコのマナーだよ?(*^_^*)いいから静かに僕に抱かれてなさい(*^_^*)」

でも僕の舌は奥さんのシットリした首筋を静かに・・・

でもやっぱりそれ以上は何もせずにじっと、優しく抱いてた(*^_^*)

奥さん

「あの・・・コレ・・・握ってて良いですか?(*^_^*)」って・・・

可愛い!!

モチロン。でも無理しないで今は僕に抱かれてて(*^_^*)」

「ハイ・・・」

この後ちょっとして、最後まで・・・(*^_^*)

それはまた明日?かな。

文章が下手で伝わらないかな・・・ゴメンですm(_ _)m

また・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naoka

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31