デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。蝉がないてますね*^^*

2009年07月18日 02:04

。。。蝉がないてますね*^^*

毎日暑い日が続きますね~


でも今週までなんでしょ


↑↑↑それはお前の欲望なんじゃね~のかw





誰ですか


そんな欲望だけじゃ済まないなんて思ってるのは。。




夏の午後


暑い日差しを雲が覆い


あたりいちめんを濡らし過ぎてゆく


なにもなかったかのような


静かな時間と蝉の声。。




ほのかに涼しげな風が


お互いのココロをゆらし


貴女の汗ばんだ首筋から


鎖骨。。胸元へと落ちていく雫。。




  暑いですね


  少し冷えたタオルで


  拭いてあげようか?



    ↑↑↑おいおい今時エアコンあるんじゃね~か^^;


  
そそ。。エコポイントがね~


そんな野暮なことじゃなく*^^*




  素直に。。


  拭いてあげたいんですよ*^^*




  だってこんなに汗が


  肌に指先を這わされ


  少し恥ずかしそうに俯く貴女


  
  首筋にゆっくりと。。


  ちょっと冷たいかな。。


    直ぐに温めてあげるね*^^*


  つめたい感触と

  
  後を追う愛撫に仰け反り


  露わになっっていく鎖骨


  そして胸元。。



誰にも邪魔されない


二人だけの静寂な時間。。



  安心して


  優しく


  全部拭いてあげるから。。


  


    〃蝉がないてますね〃





  大丈夫ですよ。。



    聞こえませんから



       貴女も。。



       ないていいんですよ。。なんてね*^^*




  今日も読んでくれて


          。。ありがと♪






。。。雲の中にw へのお返事




心さんへ

  ドリカムの七夕の歌に泣いてた心です(;ω;)
  逢いたいのに逢えないけど1年に1回はもっとヤダー!

はは^^;心さんらしいコメントですね♪
少しは元気になりましたか~ドリカム七夕の歌って何だったろ
どんな歌詞か知りたかったな*^^*


瑞穂さんへ

  逢えなくても
  心はいつも近くにいるよ♪
  でも、逢いたい。

逢えなくても心が近くにいれば
お互いが思いやるタイミングがあってくるから不思議ですよね~
そんな風に言われるとドキッってしちゃいますね♪


音流(*^^*)さんへ

  1年って凄く早いね
  いやになっちゃう ヾ(~∇~;)

そうですよね~
でも音流さん一年ごとに綺麗になってるって感じますよ♪
でもちょっぴり寂しくなっちゃうときがあるのかなw


リサさんへ

  そっか・・織姫彦星は皆の変わりに逢ってくれてるんだ
  何かロマンティックだね(*^^)v

そうそう^^みんなの思いが織姫彦星伝説になったのかなって
リサさんはちゃんと誰かに逢えましたか
変な男が邪魔してたら。。それは俺ですw


百合さんへ

  七夕の夜、曇ってたことで・・・
  こんなにたくさん妄想してしまうひろさんだから
  同じ匂いを感じます(笑)

きっと百合さんの胸元でいっぱい妄想しちゃってるからですね♪
こんな匂いかなって今自分を嗅いでみたら。。(-_-;)
↑↑↑そう言うことじゃないだろってw


小春さんへ

  ログ読んで興奮
  ひろさんに愛される女性ってきっと幸せでしょうね
  なんか大人の男性って感じする

ログを書いてる時は大人ぶってるだけですよ~w
実際には中々難しいですよね♪
小春さんは愛されるとき急に子供になっちゃうタイプかなw


いつもコメントありがと(^o^)


ひろ

このウラログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2009年07月20日 20:15

    蝉…毎年我が家の庭に沢山の蝉の抜け殻があるのに
    今年は…少ないです
    賑やかになるかな?我が家の庭

  • ゆい☆ 2009年07月21日 17:43

    ひろさぁん。私がコメ出きるようなログも書いてよぅ~
    エロスは苦手なのじゃ!てか、内緒o(>▽<o)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31