デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チラ?見せ(^^)

2009年07月11日 23:40

チラ?見せ(^^)

こないだのキャミソール写真を撮ってる時…






ちょっと一人勢いに乗って撮ってみた画像です
(´・ω・`)






私は家に居る時




基本楽なTシャツ

楽なズボンをはいていますが





たまに頑張ってちょっと可愛いワンピース




短パンにキャミソールパンツ

になったりしています…
( ̄ー ̄)









でも仕事から帰って来た旦那に突っ込んでもらえなかったりしたので






恥ずかしくなり辞めました(--;)







でもリベンジをして何かしら一言言ってもらいたい



可愛いワンピースだね(^^)


とか


今日はいつもと違うんだね(^^)




とか(´・ω・`)/






ちょっと頑張ってみます
(´-ω-`)

このウラログへのコメント

  • 横浜パンダ 2009年07月11日 23:47

    暑い季節は、裸族でビールが最高で~す!(笑)

  • こーじ 2009年07月11日 23:51

    いいねぇ。僕はりな(^^)さんをこのまま立たせたまま1時間くらいねっちり愛撫して前戯だけでイカせたい

  • ローズライン 2009年07月12日 00:43

    りなにとろける様な言葉と燃える様な言葉を浴びせたい。

    どうやったら会えるかな~。素敵だね★

  • かんた 2009年07月12日 00:50

    お久しぶりです☆
    その姿にそそられないって…なんだかなぁ
    今でも肩こりとかで悩まされてる?

  • keiji 2009年07月12日 01:02

    そんな努力するなんて、何て健気な(>_<")旦那サンが羨ましぃ

  • たろすけ 2009年07月12日 14:44

    男が足らない部分だよね~(^O^)g一言あれば、りなさんは此処にいないよね~(ノ_・。)。

  • りな(^^) 2009年07月12日 23:03

    > 横浜パンダさん
    ぷはぁ~ですね♪爽やかなコメントありがとうございました(^o^ゞ

  • りな(^^) 2009年07月12日 23:05

    > Dr.pooさん
    ありがたいですね( ´∀`)/お腹‥ちょっと出ていますが‥(^-^;(汗)

  • りな(^^) 2009年07月12日 23:13

    > こーじさん
    それは未経験です(*´∇`*)凄そうでなんだか足がガクガクして来ちゃいそうですね(^o^)(笑)

  • りな(^^) 2009年07月12日 23:26

    > かんたさん
    お久しぶりです☆肩凝りはずっとです(TT)加えて腰痛も(--;)(汗)催眠療法で治ったりするんてすか?

  • りな(^^) 2009年07月12日 23:29

    > keijiさん
    嬉しい限りです(;´д`)結婚前はこんなんじゃなかったんですけどね‥仕方のない事だと半ば諦めモードになっちゃいますょね‥(汗)

  • りな(^^) 2009年07月12日 23:32

    > tossyさん
    そう言う言葉‥嬉しくて心に響いちゃいます(´・ω・`)/ 新婚状態を続けるのって中々難しいですね(泣)

  • りな(^^) 2009年07月12日 23:35

    > でこさん
    あっΣ(゜д゜;)それされてみたいです(笑)ドキッとしちゃいますね(^^)

  • りな(^^) 2009年07月12日 23:42

    > たろすけさん
    そうだと思います…(TT)自分の弱い部分がかなり出てしまってます(汗)それにしても見たかったなぁ(つ´∀`)つ

  • りな(^^) 2009年07月12日 23:45

    > 瞬さん
    言われてみたいです( ´∀`)/帰って来てそんな事言われたら抱きついちゃいますょ(笑)

  • りな(^^) 2009年07月12日 23:48

    > ゆうたさん
    うん。。慰めて下さいね(^^)オアシスさん(´・ω・`)

  • 俊貴 2009年07月12日 23:55

    この格好でお出迎えしてもらったら、玄関で立ったまま犯しちゃうな~^^

  • かんた 2009年07月13日 00:04

    肩凝り、腰痛はすぐに楽になりますよ^^
    僕のオモテログにも書いてます。
    気軽に試してみません?

  • なおや 2009年07月13日 00:26

    ステキなお腹~♪
    旦那はんがうらやましす。
    撫でてみたいおすなぁ・・・はんなり。

  • りな(^^) 2009年07月14日 00:59

    > ダイダイさん
    素敵かどうかは?Σ(゜д゜;)?だけど^^;ダイダイさんしてやって下さい( ̄▽ ̄)(笑)

  • りな(^^) 2009年07月14日 01:05

    > 俊貴さん
    刺激的ですね(`・ω´・)そう言うのって心の底にある何かが飛び出て来ちゃいそうです☆Mなので(笑)

  • りな(^^) 2009年07月14日 01:10

    > かんたさん
    トランス状態(゚゚)味覚まで催眠にかかるんですか!?じゃぁもの凄い辛い物が甘く感じたり?Σ( ̄◇ ̄*)

  • りな(^^) 2009年07月14日 01:13

    > なおやさん
    撫で撫でされるのは好きです( ´∀`)/あと男性の吐息も(*´∇`*)

  • かんた 2009年07月16日 02:53

    その通り。 世界一美味しくした食事ってどう?w
    味覚だけじゃなく感覚すべてがOK。もちろん触覚もw

  • 9981 2009年07月17日 00:33

    しかし、かわいいね~
    いろんなこと考えちゃってるところがまたかわいいね~
    かわいくてたまらん!

  • toshi 2009年07月19日 00:47

    こんな可愛い奥さんをほうっておくなんて、、旦那もきっと疲れてんだよね。俺なら玄関先で突っ込みます!

  • りな(^^) 2009年07月19日 10:22

    > かんたさん
    深いんですね(゚゚;)解けた時辛くて大変そうだけど面白そうですね(^^)

  • りな(^^) 2009年07月19日 10:24

    > 9981さん
    褒め殺しですね( ´∀`)/純粋に嬉しいっ(つ´∀`)つ 旦那も少しでも目を向けて欲しいです(TT)

  • りな(^^) 2009年07月19日 10:26

    > toshiさん
    そう言う激しいのも好きです(^-^)(笑) 昨日も頑張りましたが撃沈です(--;)

  • 9981 2009年07月19日 13:28

    > りな(^^)さん
    お互いに、ちょこっとだけ遊んでみると相手を大事にするようになりますよ~

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りな(^^)

  • メールを送信する

りな(^^)さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31