デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心からのエッチ

2009年07月08日 23:10

心からのエッチ

最近






と言うかここ数ヶ月







心から感じるようなエッチをしてないです(^^;






うちはゼンギがあまりない淡白なエッチなので






なんだか


あっと言う間に終わってます(・・;)







ここのデジログで知ったのですが







ポリネシアセックス




と言う言葉を初めて聞きました(゜゜)





どちらかと言うと心の繋がりで感じる?




みたいなエッチ?みたいです(゜゜)













してみたいな(´-ω-`)





心から感じてる時って



男の人の大きな手で



頬を撫でたり


髪に触れられただけで





感じてしまします









キスだけでイったりしてみたいです(´・ω・`)

このウラログへのコメント

  • keiji 2009年07月08日 23:21

    俺も何か聞いた事ありますよ。
    フレンド登録させてもらいました。ヨロシクです(^-^)

  • つくも 2009年07月08日 23:37

    エッチするならやっぱり心と心が通じあって気持ちよくなるのが一番だよね。キスだけで感じるのがね^^

  • れい 2009年07月09日 00:08

    前戯をゆっくりするエッチが好きなので、あっさりはつまらなそう^^;

  • けい 2009年07月09日 14:25

    数ヶ月前にそういうセックスした相手がうらやましいw
    私ならねっちっこいセックスをしてあげるのにw

  • りな(^^) 2009年07月10日 00:59

    > 瞬さん
    こんばんはっ。瞬さんはした事ありますか?(^^)

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:01

    > keijiさん
    ありがとうございます(^-^)b初めて聞く言葉に興味深々です☆衝撃を受けませんでしたか?♪( ̄▽ ̄)ノ″

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:04

    > たつやさん
    そうですよね(汗)優しい気持ちになれる時間‥ 心からリラックスしたいです( p_q)

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:06

    > つくもさん
    そうです!心と心が通じ合う!まさにそれなんです( ´∀`)

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:08

    > ゆうたさん
    オイルマッサージをしながら‥するのもされるのも好きです(^^)/ゆうたさんはどちらがお好きですか?

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:11

    > れいさん
    素敵ですね(´∇`*)じっくりねっとりがいいですよ(^^)ゼンギは30~1時間とか?(つ´∀`)つ

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:14

    > マサルさん
    数十ヶ月っでした…(;´-ω-`)エッチはしてないとモンモンになっちゃいますよね(;´д`)

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:18

    > tossyさん
    そうですよね(^^;自分が気持ち良くなりたいだけのHと相手に奉仕するHってだいぶ違うと思いませんか?私が望むのは後方です(・ω・)

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:20

    > 瞬さん
    そう言うセックスはきっと心から感じはずです☆素敵な事ですよね(´・ω・`)

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:22

    > ダイダイさん
    素敵です‥それが普通だなんて(´・ω・`)自分がされたら感じ方も全然違って来ると思ってます(*^^*)

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:24

    > みっくさん
    長いΣ(゜д゜;)すごいΣ( ̄◇ ̄*)そんなの数年はご無沙汰です(・・;)

  • りな(^^) 2009年07月10日 01:27

    > けいさん
    ねっとりHお好きですか?私も大好きです(^^)感度が良くなる気がしますしね(^_^)

  • ロコモコ 2009年07月10日 02:15

    じっくり攻めるの俺も好き(^^)いっぱい感じてほしいから。焦らしたり焦らされたり最高だね!

  • 楽友 2009年07月10日 02:23

    りなさん、僕の日記ご覧いただきありがとう。

    心の篭ったセックスお互いにそう思うね。

  • ローズライン 2009年07月10日 07:41

    スローセックスってオレも好き。そんなログも書いた事あるなー。探してみ(笑)
    ゆっくりと心で感じたいね

  • 2006 2009年07月10日 09:18

    ゼンギと言葉で攻められると感じるかもですよ・・。一杯舐めてあげたいな~

  • たろすけ 2009年07月10日 15:20

    りなさん、はじめまして~(^_^;)たろすけ変態ワールドでよかったら、遊びに来て下さい~(^0^)/

  • りな(^^) 2009年07月11日 22:38

    > ロコモコさん
    焦らされるのは好きです(^^)ロコモコさんはSな部分とMな部分両方お持ちですか?(^o^)

  • りな(^^) 2009年07月11日 22:42

    > 楽友さん
    心で感じられるって事は凄い事ですよね(^_^)簡単そうで難しいです…(TT)

  • りな(^^) 2009年07月11日 22:44

    > みっくさん
    女の人の特権ですねっ(`・ω´・)そう言えば最近イってないなぁ(・・;)

  • りな(^^) 2009年07月11日 22:48

    > ローズラインさん
    スローセックスってなんか相手からの愛を感じながら体も感じられる気がします(^^)

  • りな(^^) 2009年07月11日 22:49

    > bobositai2006さん
    言葉攻めされるのって恥ずかしいのがまた感じたりしちゃうんですよね(・・;)

  • りな(^^) 2009年07月11日 22:56

    > マサルさん
    セックスは心も体も潤される気がします(^^)私はずっとしてない時誰かにギューしてもらいたい衝動にかられてました(^^;

  • りな(^^) 2009年07月11日 23:00

    > たろすけさん
    はじめまして☆トップの静香ちゃんの画像ヒットしちゃいました★あぁ言いの好きです(^-^)

  • りな(^^) 2009年07月11日 23:03

    > まっきーさん
    色々ルールがあるのですね!(o・・o)魂の融合‥優しさの中に攻撃力がある‥みたいなのが好きです☆

  • りな(^^) 2009年07月11日 23:05

    > 只野係長さん
    お茶会のログや他の私にとって未知の世界のログ‥只野さんのログはとても刺激的です(^_^)

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りな(^^)

  • メールを送信する

りな(^^)さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31