デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きなタイプ

2009年06月19日 12:25

好きな異性のタイプは?って聞かれると、いつも返事に困ってしまいます。。

そんなこと普段考えたことない。
だからいつも、優しい人とか無難なことしか言えない・・・。

よくよく考えれば、優しい人って、私、好きじゃないかも^^;
特に優しすぎる人はね。


で、それが何だか悔しいというか、自分らしくないというか。
何か心に突っかかるものがあるんですよね^^;



私の好きなタイプは、一言ではきっと言えないなぁー

だって、こういうタイプの人なら全員好きってわけじゃないと思うから。

色んなものを総合して初めて好きになるんじゃない?



だから今日は、私が好きな男性の要素(?)を挙げてみます!ww


<中身>
・自分より賢い人・・・これは絶対はずせません!その賢さを自慢する人          は賢い人には入らない。。

・自立してる人・・・マザコンは×です。

・精神的に弱くない人・・・すぐ『もうだめだ』とか言う人は嫌い。

理系の人・・・自分が文系人間なので、違う考え方のできる人が◎
       なにか問題が起こったときに、似たような二人だと解決       できなさそうだから。

・常識のある人・・・キャベツレタスの区別がつかない人は×
        柑橘系を全部みかんって言う人も。


<外見>
・黒や紫の服が似合う人・・・さり気なくアクセサリーをつけてたりす             るとさらにGOOD★

パーマHairの人・・・色は明るすぎない方がいいかなぁ。

・細身~普通体型の人・・・ガリガリ・ポッチャリはちょっと・・・。

香水付けてる人・・・知らない香水つけてるとセンスを感じます。
         ブルガリとか、ありがちなのは逆に↓



<行動>
・時間を守る人・・・15分以上の遅刻は許せません。。

マナーのある人・・・音を立てて食事されると恥ずかしいので。

・だらだら歩かない人・・・イライラしちゃいます。

タバコをすわない人・・・健康に悪いので。

ギャンブルをしない人・・・ハイリスクを求めるひとはNGです。

・さり気なく手を繋いでくれる・・・信号待ちの時繋がれると・・(照´∀`)

ムードを大切にする人・・・自分がロマンチストだから。



こうやって書いてたら、私は『一緒にいて恥ずかしくない人』がいいんだなぁーって感じがしてきた・・・^^;

あーーなんか・・・性格悪いわ。。

このウラログへのコメント

  • こぐま 2009年06月19日 12:58

    年を取ったり恋愛経験を重ねるとその好みも変わってくるかもね~!

  • 単身赴任パパ 2009年06月19日 14:41

    ×○○×○、××××、○○○××○○
    (~ヘ~;) ウーン、半分しか会ってないや。(^_^;)

  • サヌスン 2009年06月19日 23:25

    は、はい!自分、理想の人になれるよう頑張りますので、見捨てないでください!笑

  • BIG 2009年06月20日 01:14

    中身は○、外見がちょっと×、行動もちょっと×・・。
    う~ん・・、自分磨きをしよう^^;

  • りゅう 2009年06月20日 10:49

    半分くらい○かなぁ…?でも、お洒落系の要素は全滅だな…。本当にお洒落には興味ないからなぁ…。(´Д`)

  • 美桜 2009年06月20日 13:20

    > こぐまさん
    そうですね^^良い恋愛経験をつみたいですっ☆

  • 美桜 2009年06月20日 13:24

    > 単身赴任パパさん
    ぴったり半分ですね♪最後の2つが○なのはポイント高いです!w

  • 美桜 2009年06月20日 13:26

    > サヌスンさん
    見捨てたりなんかしないよー^^あくまでも理想だからネ☆
     

  • 美桜 2009年06月20日 13:28

    > BIGさん
    勝手な理想像なので気にしないで下さいw
    私も理想の人に見合うような人間にならなくちゃ^^;

  • 美桜 2009年06月20日 13:30

    > りゅうさん
    オシャレしましょうよ~^^ 笑 
    って私もオシャレとは言えないケド↓

  • 単身赴任パパ 2009年06月21日 18:48

    \(^o^)/
    半分しか合ってないけど美桜ちゃんに褒めて貰えた!
    ひょっとして可能性有るのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美桜

  • メールを送信する

美桜さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30