デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すごい糸引きが撮れましたw

2009年04月26日 16:37

すごい糸引きが撮れましたw

ぼーっとしてたら疼いてきてしまって…
久しぶりに道具を使ったんですが抜いた後糸引きがすごい事になったのでパシャリ(*´ω`*)

解りやすいように矢印書いてあるんですが、わかりますか?


パイパンなのが恥ずかしくて文字で誤魔化してますが逆に汚くなってしまいましたね(笑
また長時間オナニーしてしまいぐったり疲れてしまったので仮眠しまーす(*>_<)

このウラログへのコメント

  • ぴょん吉 2009年04月26日 16:47

    寝てる間に舐めとくから。

  • JIN 2009年04月26日 17:01

    最高の瞬間やなぁ(^O^)/耐久オナ合戦しよかぁ(笑)

  • ゴン 2009年04月26日 17:10

    どこまで糸ひいてるの~

  • hiro 2009年04月26日 17:26

    すごすぎ

  • けんご 2009年04月26日 18:46

    栄養満点の糸引き具合ですね。何を想像してたのかな?

  • 神楽 2009年04月26日 21:10

    ずぶ濡れで大丈夫でしたか?身体冷やさないようにね
    糸引き大興奮です、パイパンじっくり見たいです^^

  • たかちゃん 2009年04月27日 01:39

    長時間、お疲れさん気持ち良くなっての睡眠、よく眠れるでしょう
    相手にしてもらうともっと気持ちいいよ

  • コスモカズ 2009年04月27日 08:04

    糸引いてますね、こ~~~いものが湧き出てきたんですね。
    猫が可愛いですが見られていたのでは?満足?

  • 浪速のしろくま 2009年04月27日 10:09

    お初です。いいですね。パイパン。無駄な毛がない分ねっとり舌で舐めまわしつつ、出てきた糸を舌で伸ばすw

  • まき 2009年04月27日 12:29

    どんだけネバネバしてんねんっ!!
    恥ずかしい人やなぁw
    本物を挿してもそこまでなるんかね?(・∀・)

  • あさみ 2009年05月08日 22:51

    >>ぴょん吉様
    寝られません(笑)

    >>nanyate様
    気持ちぃのが好きなんで(*´ω`*)

    >>JIN様
    耐久…それはヤバそう(笑)
    でも、負ける気がしない!(*'ヮ`*)

  • あさみ 2009年05月08日 23:38

    >>がらん様
    そのまま夜中寝ちゃいました(・∀・)笑

    >>ゴン様
    どこまで伸ばせれるか試してみたら、この写真を撮った瞬間よりももう4,5cmは伸びました!

  • あさみ 2009年05月08日 23:38

    >>hiro様
    写真を撮ってみたのは今回が初めてですが、いつもこんな感じです(´ω`)

    >>単身おやっさん
    猫たんはずーーーっと寝てました(笑)

  • あさみ 2009年05月08日 23:41

    >>あきら様
    2時間ちょっとです(*´ω`*)
    手伝ってもらったら…恥ずかしくてもっと感じるんだろうなぁ…

    >>ごう様
    猫たん萌え(*'ヮ`*)

  • あさみ 2009年05月08日 23:42

    >>けんご様
    栄養満点なんですか?!
    何を想像…うーん、バイブ使う時はいっぱい突かれてるのを想像します…(*ノωノ)

    >>ryo様
    可愛いがってもらいたい!( v(ェ)v)ゞ

  • あさみ 2009年05月08日 23:44

    >>GOHT様
    あー…確かに、解り辛いかも…すいません(´ω`;)
    足ぶさいくだorz

    >>神楽様
    糸引きとか汁物が好きなんで、自分でもこの写真は、見ると思い出して興奮します(*´ω`*)

  • あさみ 2009年05月08日 23:48

    >>たかちゃん
    そうなんですよね、寝つきが悪い時は安眠の為に一人えっちする事結構あります(;´ω`)
    誰かと一緒に気持ちよくなって、スッキリして手でも繋ぎながら眠りたいです(*´ω`*)

  • あさみ 2009年05月08日 23:50

    >>コスモカズ様
    最初はちょっとヌルヌルしてる程度なんですけどイったら濃いのが出てきますねぇ…。
    潮はサラサラすぎて逆にビックリするんですが(笑)
    猫は寝てたんで見られてませんよ(・∀・)♪

  • あさみ 2009年05月08日 23:52

    >>しろくま様
    いつかレーザー脱毛で完全なパイパンにしたいです(*´ω`*)
    清潔だし、舐めやすいし、見た目もえっちだし…言うことなし!♪
    そんないやらしい舐め方されたらどんどん湧き出てきそう…

  • あさみ 2009年05月08日 23:54

    >>サヴォ様
    イった後の濃いい愛液限定だもん!恥ずかしい人とか言うなぁぁあ(;`ω´)
    うーん…本物はどれだけ糸引くか確認したことないなぁ…激しすぎて笑

  • あさみ 2009年05月08日 23:55

    >>j様
    発情期の身体には甘すぎる言葉…
    いっぱい責められたいです(*´ω`*)

  • あさみ 2009年05月08日 23:57

    >>たか様
    そうですねぇ…個人差もだいぶある気がしますし。
    自分的には、発情期は身体が疼いて気が気じゃないというか、会話も話半分にしか聞けない状態になってしまうんで、

  • あさみ 2009年05月08日 23:58

    二人きりで食事してるのにどういうワケか話をちゃんと聞いてなさそうだったり、トイレでもないのに落ち着かない様子だったり、椅子に何度か座り直したりすると発情期の印…かもしれません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あさみ

  • メールを送信する

あさみさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30