デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お花見で……

2009年04月06日 13:14

最近仕事が忙しく、書き込めませんでした><
今週は毎日15時間ぐらい会社にいたし、
おまけに土曜の夜は会社の花見だったし、
疲れました~

しかも花見とか言いながら雨だったので、結局牛角飲み会ですよ~
朝の3時まで!!
疲労とアルコールでくたくたになってました(笑)

で、昨日はデートですw
お花見行ってきました。
晴れてしかもぽかぽかだったので、絶好のお花見日和♪
お城の桜を見に行きました。
少し風があって、桜吹雪がめちゃくちゃきれいでした^^

そして、お花見が終わり、電車で帰ることに。
眠いから、急行ではなく普通に乗って、ゆっくり寝ていこう、ということになりました。
その車内で彼氏がひと言。
「今日は俺からえっちしようって言わないから、したくなったらあかねが誘ってね」
…………何の罰ゲーム??
でもあかねだっていっつも意地悪されてるだけじゃありません。
あかねからは言わないぞ、と意地になります(笑)
そこで、にやりと笑う彼氏
「電車、誰もいないからいいよね~」
と、あかねに触りはじめる彼氏
軽いパニックあかね。声を出さないようにするのに必死です。
3駅ぐらい触り続けて、人も多くなってきたので、彼氏は睡眠に入りました。

こんなことされたら、あかねだってえっちな気分になりますよね??
結局いつもどおり、彼氏の思うツボ。
夕食後に、あかねから誘いました……><
あかねが、ああいうことを言うのは、すごくえっちな人になったみたいでいやだと抗議したところ、
大丈夫、俺、えっちな子大好きだから」
と満面の笑顔で微妙なフォローをいただきました。。。
あかねとしては、「大丈夫、そんなにえっちじゃないよ、普通だよ」って言葉を求めてたんだけどなぁ……

とにかく、昨日のえっちも気持ちよかったですw

このウラログへのコメント

  • 風の語り部 2009年04月06日 13:21

    こらこら^^また彼氏の思う壺じゃん(笑)
    そんなとこが、可愛いんだろね♪
    ごちそうまさ(^m^)

  • Yanyan 2009年04月07日 00:40

    あかねさんは、毎日が充実していますねぇ。
    会社の花見とか行事は、普段と違う気を使いますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかね

  • メールを送信する

あかねさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30