デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悪女について

2009年03月16日 20:15

悪女について

妖しげなタイトル(笑)
悪女」というと、女性はどんな女性イメージします?

妖艶で男を手玉に取ってほくそえんでる人?
次から次へと男を替えては男を肥やしにしていく人?
何人もの男に貢がせてる人?
大勢の男達を騙してきた人?

以下に示すのは、あくまで僕の偏見です。
悪女の定義として、あってますか?…女性の皆様。




見るからに悪女で、本当に悪女で、悪女という自覚もある人って居ますけど、そういうのは分かり易くていいですよね。だいぶ経ってから「あいつは悪女だった」と気付くような、そういうのもあれば、自覚の無い悪女も居ます。

この、自覚の無い悪女ってのが、非常に厄介です。

使い捨てられた男達は、悲惨です。可愛そうです。彼女だけは止めときなって忠告したって、悪女には見えないから被害者は増える一方です。「彼女は、そんな子じゃ無いよ」って。自分が熱くなってる時には、気付かないか、目をつぶっているんですよね。

自覚の無い悪女は、物憂げだったり 寂しそうだったり心に傷を持っていそうだったり 過去がありそうだったり、とにかくほおってはおけないような雰囲気を持っています。「俺が守ってやらないと」という気にさせます。

そういう雰囲気の子が皆そうとは言えませんが。

自覚の無い悪女は、実際、自分は幸せでは無いと思っています。私は 不幸・・・悲劇のヒロイン病です。大体は。普段は元気なのに、特定の人(反応しそうな人)の前ではチラッと寂しげな表情をする。しかも、自然に。悪女の自覚が無いから、自然にできるんです。人を惹きつける業を、本能的に知っています。
最初はその表情が謎めいていたり、寂しげなのが気になったりで、男達は罠にかかります。声をかけ、電話したりメールしたり、そのうちに二人きりで会ったりしながら「彼女の力になってあげたい。彼女の心からの笑顔を見たい」と思い、彼女に尽くします。やがて、体の関係が出来る事も多いでしょうけど、そうではない悪女もいます。 

関係した後、ないしは拒否した後、必ずと言っていい程、泣きます(笑)。

これも、自然に。男達は、益々惹かれていきます。関係が出来ても、いつもHさせてくれるとは限らないし。そこがまた魅力となります。
でも、やがて男は捨てられます。飽きるので。他の獲物を探したくなりますし。優しくされたり気遣って貰う事に貪欲ですし。でも、マンネリは駄目。慣れは無し。

「ごめんなさいね・・・私といると、あなたが駄目になるから」

とか何とか、しおらしい台詞を吐きます。男は、それが幾度となく繰り返された台詞である事を知りませんから、感動したりして。
悪女の為に、時間を お金を 心を割いて、消費して、それで バイバイ・・・。
その子が悪女だと気付かない人も多いでしょうね。指摘されたって否定する始末だし。


ちなみに体験談ではありません。

このウラログへのコメント

  • なつみ 2009年03月17日 16:01

    > かよさん

    それは悪女というより、ぶりっ子と認識していました。

    コメントありがとうございます。

  • ゆうき 2009年03月17日 22:01

    以前異性の友人から相談されたんですが、まさに当てはまるコでした。止めた方がいいと言っても無駄でした

  • なつみ 2009年03月18日 08:56

    > ゆうきさん

    悪女を好きになる男性は…

    馬鹿なところでもあり、かわいらしいところでもある

    と認識してます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

なつみ

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31