デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

食とエロ

2009年02月16日 15:47

食とエロ

「どんなものを食べているか言ってみ給え。君がどんな人間であるか言い当てて見せよう・・・」


・・・てなこと言ったのはかの有名な美食家、ブリアサヴァランですが、僕もかねがね食とエロの分野は重なるところが多いなぁ・・・なんて考えてました。



エロというと少し品が下がりますが、モッタイをつけて言うならば、ヒトの食生活性生活の傾向には非常に強い相関関係がある、なんちゅうことですね。



たとえば・・・

・気に入ると同じメニューしか注文しないヒト
・昨日は中華、今日は和食、明日はイタリアン、おいしいものがないか常に貪欲に新しい店・新しいメニューを試すヒト
・いろいろ好き嫌いや食わず嫌いが多いヒト
・口に入って腹が膨れれば食べ物なんてなんでもイイ、って無関心なヒト
・気に入った食材・店を見つけると、それをどこまでもいつまでも追求し続ける一途なヒト
・凝るのも飽きるのも早いヒト




・・・どうです?あなたの好きなあのヒトはどんな食生活をしてますか?



・・・で、その人のベッドマナーとか恋愛遍歴とかはどんな感じですか?





ね?結構共通点があるでしょう?


アナタ自身を振り返ってみてどうですか?


ほら、やっぱり重なってるところ多くないですか?


ぜひ詳しいご報告をお願いします。(笑)



え?ボクですか?



そうだなぁ、最近なんだかあんまり食べ物に興味が・・・(・・;)

このウラログへのコメント

  • aki 2009年02月16日 16:20

    同じかもw元々食には興味ありません。味音痴だしww
    性欲もなければないですむんですけどねえ~

  • ひだまり 2009年02月16日 16:53

    あ~分かるような気がする~(≡^∇^≡)ニャハハ

    (゚∇゚ ;)エッ!?食欲ないん?

  • 奈津 2009年02月16日 18:31

    さすがに内海さんのベッドマナーまでは分からないなぁ…
    もしかしたら、来年くらいには分かるかも(笑)

  • ジン 2009年02月16日 18:35

    > 奈津さん

    あ、堅いのがすきな奈津さんだ!

    いえ、モチロン麺類の話。(笑)

  • ジン 2009年02月17日 08:00

    > 美咲さん

    なるほど。美味しいものしか口にしない、不味いのに当たったら途中でも止めちゃう、ってことですね!

    いえ、食べ物の話。(笑)

  • ジン 2009年02月17日 08:07

    > akiさん

    興味ない?
    味音痴?

    まずい!
    それはまずいですよ~、akiさん。

    生きるチカラが弱ってませんか?

    とりあえず何でもイイから口に入れちゃいなさい!(笑)

  • ジン 2009年02月17日 08:13

    > ひだまりさん

    いや、ほら、食欲バリバリで何でも好き嫌いなく食っちゃうぜ~、なんて言ったら警戒されたり引かれたりしちゃうじゃないか~!

    はっ!し、しまった!

  • ジン 2009年02月17日 08:26

    > まゆさん

    うーん、スイーツは判断が難しいなー。
    だってほら、嫌いな女性って滅多にいないから。

    あ!主食よりスイーツいのち!ってことなら…「メインディッシュより後戯」派、ってことか!(笑)

  • ジン 2009年02月17日 08:36

    > さやかさん

    うんうん、さやかさんはそんなイメージ。物凄く一つに凝りそう。
    でも一旦飽きたら見向きもしない、匂いも嗅ぎたくない!…って感じ?

  • aya 2009年02月17日 20:26

    食べ物は好き嫌い多いけど、どうだろ~?
    そういえば旦那は食べ物で冒険しない。って事は。。。?

  • ジン 2009年02月17日 21:49

    > ayaさん

    つーことは、ダンナさんは正常位オンリー、オクサン一筋ってことだ!

    いいのか悪いのか(笑)

  • ジン 2009年02月22日 14:54

    > ゆかさん
    お?ということは旦那は困った浮気性、ゆかさんはけなげな一途派ってことですね。ホントですか~?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28