デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イかせたがる心理

2009年01月10日 18:33

うちのアイカタ氏のことなんだけどね。

Hの最中とかに、やたらと

気持ちいい? ちゃんと気持ちよくなってる?」

とか訊いてくるのね。

で、終わってからも、

「ちゃんとイけたの?」

とか訊いてくるのね。

私が気持ちよくなってるかどうか気にしてくれるのはとっても嬉しいんだけど、私としては、

「ヒトのことはいいから自分が気持ちよくなることにも集中してくれ」

って思ったりする。
本人はちゃんと気持ちよくなってるのか、心配になってくるんだよね。

男の人って、やっぱり女をイかせてナンボって価値観あるのかしらん。
この「イかせたがる心理」って、いったいどんなもんなんだろうね。

このウラログへのコメント

  • ゆう 2009年01月10日 18:43

    ありますね(笑)自己マンだけで終わるのより、いいんじゃないかなー☆そうやって、興奮を求めてたり(笑)

  • フィン 2009年01月10日 18:53

    > クルーズさん

    アイ なんでしょうかね?
    だとしたら嬉しいなぁ♪

  • フィン 2009年01月10日 18:55

    > ゆうさん

    そうですねー。
    自分だけイイ思いをしてさっさと寝ちゃう人もいるって話を聞くと、ウチは恵まれてるのかなーという気もします。
    でも、訊かれても答えるどころじゃないんですけどねー。

  • トーシロ 2009年01月10日 19:02

    私もイかせたがりですが
    正直何が楽しいのか自分でもよく解りませんw

  • フィン 2009年01月10日 19:17

    > mousouさん

    努力してもらってると思うと嬉しくなりますね。
    私としては、もう少し自然体でもいいんだけどな。

  • フィン 2009年01月10日 19:18

    > トーシロさん

    なんだかわからないけど、えもいわれぬ楽しさがあるのかもしれないですね。
    男心って深いなぁ。

  • フィン 2009年01月10日 20:06

    > ころっけさん

    逝かせてナンボですか…そういうモンかもしれないですね。
    たしかに一緒には逝きたいけど、私としてはそんなにこだわってないんですよね。

  • けい 2009年01月11日 04:15

    ほら、やっぱおとこは自分だけ先に終わっちゃうととっても申し訳ないと思うのです(´・ω・`)

  • ウィング 2009年01月11日 07:29

    サービス精神が旺盛なんでしょう!そういう人のせつくすは良いんじゃない?贅沢な悩み?

  • Kた 2009年01月11日 08:51

    訊きはしないけど感じて欲しいしイッてもらいたい。
    男は感じるしイケるから。女の子にもそうしたいなぁ

  • フィン 2009年01月11日 12:00

    > けいさん

    なるほど。
    女性側としては、繋がってるだけで十分シアワセとかいうのもあったりするので、あまり申し訳ながられるとちょっと気の毒に思ってしまいます。

  • フィン 2009年01月11日 12:01

    > ウィングさん

    たしかにサービス精神旺盛で、優しいヒトです(←をい)
    私は繋がってるだけで十分シアワセ感じてるから、あまり逝かせることにこだわらなくてもいいと思うんだけど・・・

  • フィン 2009年01月11日 12:03

    > +けいたさん

    男の人の「イった」という感じと似たような感覚は、行為の途中で何度かあるんですよね。
    やっぱりちゃんと伝えないと、心配になってくるのかな。

  • (島) 2009年01月11日 12:41

    上手~。気持ちいい~。という返事を聞いて、満足感と興奮を高めたい心理もあるんじゃないかな?

  • フィン 2009年01月11日 19:53

    > (島)さん

    コトの最中にそうやってほめてあげるのも大事なんでしょうね。
    でも、コトの最中だとなかなかそこまで気持の余裕がなくって(-∀-*)

  • けんじ 2009年01月12日 01:07

    ①イカせてナンボ②自分も興奮する③気持ち良くなってもらいたい(愛)違う感覚だけど全部あると思いますよ

  • フィン 2009年01月12日 10:08

    > けんじさん

    なるほどー。やっぱり③に愛を感じますね。
    ①とか②だけだとなんかサミシイ気がしますが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フィン

  • メールを送信する

フィンさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31