デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛バカ その1 -送別会-

2006年03月19日 14:08

一昨日の話ですが,うちの送別会もかねて遊びにいったんです。
でもちょっと人数が少ない(寂しっ)と思ったので
最近メル友になりつつある”友達の友達”Yくんを呼び出すことに。
しかし,友達(Sさん)が携帯もってないのに気付いたため
連絡先を知っているぶっちが連絡をとることになりました。

でもYくんからは「今日の夜からスキー行くから無理や↓」との返事。
そういえば友達のHくん経由で
「ぶっちもスキー連れてって☆」ってお願いして
(ぶっちは死ぬほど雪山に行きたかったので)
「俺もHも知らんような人ばっかりやから」って断られたんやった(@_@;)

一回同じメンバーで遊んだときに結構盛り上がったので
ぶっちはちょこっと残念でした(>_<)
スキー旅行メンバーのHくんは来てるのに~
絶対まだ寝てるからやで~とかみんなに散々言われましたが(笑)
まぁしゃーないなってことでその場は終わりました。


が!!飲み会メンバーにいたHくんにYくんからメール。
「今日のスキーさぁ,お前の友達のAちゃん誘わん?」
え・・・何それ?(・。・;
AちゃんとHくんって一回飲み会で会っただけやん?
っていうかYくんはAちゃんのこと・・・
Aちゃんがやってるブログ写真でしか見たことないやん?

あ,そっか,つまりぶっちよりAちゃんのがかわいいからかぁ。
はぁ!?
気が合いそうやから仲良くしようとしてたのに
所詮そういう風に見られてたのかぁ・・・
女は結局見た目かぁ・・・・
と思ってマジ凹み。

「えー!Aちゃんは可愛くて,うちはそうじゃないから断ったわけ!?」
とか冗談っぽくキレてたんですが,Hくんの
「まぁYやからなぁ・・・」
との一言でなんだかさらにヒートアップ
本気で泣きそうになったので
適当に用事を作ってみんなから一時離れることにしました。

柱の影に隠れて凹んでいるぶっち。
そこへなんとHくん登場!
色々優しい言葉をかけてくれたので
ぶっちは耐えきれずに泣きながらグチってしまいました↓
「やっぱみんな好みのタイプとかあるやん・・・
でもあんな偽写真に騙されてなぁ(ブログ写真のこと)」
確かにAちゃんの写真
斜め上からメイクばっちりでライト強!
輪郭とかわからんくなるくらい強い光をあてて
真っ白になってます;

でもそれと実物とはものすごいギャップがあることぐらい
女性経験のない男の子でもわかるでしょ・・・
しかもそれみてHくんも飲み会行ったんじゃ・・・
とか頭の隅をよぎりましたが,
泣きやむまで壁になってくれたHくんには純粋に感動しました。

そして何事もなかったようにみんなのところへ合流。
まぁ何があったかなんてみんなわかってますけど(苦笑)
それからは思いっきりはしゃぎまくり!!
一日の最後にみんなで飲んでるときには
ちょっと疲れるぐらいテンション上がりきってました(>_<)

でもやっぱ・・・何かちょっとモヤモヤしてたみたいで。
「あぁもっと可愛くなりたいなぁ」とかって飲みならが
つぶやいてしまいました↓↓↓
それを聞いていたHくん。
「可愛いよ」
とかおっしゃいました。
えええええええーーーーーーーー!!!!!
そらもうびっくりですわ(゜-゜)
ぶっちはてんぱって何のことかわからんふりしましたけど
「ちゃんと伝わってる?(苦笑)」
とか目を見て駄目押ししないで下さいっ!!



慰めてくれるのは嬉しいけどちょっとやりすぎです(+_+)
ぶっちやからいいけど・・・
勘違いしちゃう女の子勘違いしちゃうわよ!?
だからストーカーとかされちゃうんだよ!?

なんて逆に心配してる所に今度はSさん登場。
そしてお説教がはじまるのでした・・・


つづく(笑)




コメントレス

>小助さん
彼にはっきり「そんなことしてちゃ駄目!」って
言ってやります(>_<)

このウラログへのコメント

  • 頁× 2006年03月20日 11:19

    Hくんめっちゃいいやつだぁ~!!って続きあんの?ドキドキ(゜o ゜)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぶっち☆

  • メールを送信する

ぶっち☆さんの最近のウラログ

<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31