デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また妄想電車

2008年10月03日 00:48

しばらくご無沙汰しましたが、相変わらずです。
今朝は、ひさしぶりに電車で妄想しました。
私の乗る電車は超混雑なんですが、唯一人がいないのが、車両車両の間の連結器の上。ほんとは、あんまりそこに立ってちゃいけないんでしょうが、新聞や雑誌を周囲に迷惑かけずに読むのにはピッタリのスペースです。
さて、今朝もそのスペースに入り込んでスポーツ紙など読んでいました。
連結器と車両の間にはドアがありますが、今朝の電車のそれは、一枚ガラスのドアで、私はそこにもたれていました。
やがて、次の駅に着くと、新しい乗客が乗り込んできて、ぎゅう詰め状態に。その人波に押されたんでしょう、ガラスドアの向こう側に、ひとりの女性が押し付けられてきました。
けっして若くはないんですが、ややスキニーなOL風。チェック柄のワンピースが似合ってます。髪はセミロング。色白の肌。そしてくっきりと浮き出た鎖骨のところに、ちょっと目立つほくろがひとつ。
向こう側は満員なので、彼女はガラスに密着しています。
ガラスの厚さは、ほんの数ミリ。ガラスのこちら側から見ると、まるで私に、彼女が身をすり寄せてきたような状態です。
彼女が顔をちょっと上げると、まさにその位置は私の顔のまん前です。くさいドラマかなんかなら、ガラス越しのキスでもするような体勢。
目と目があった時に彼女もそう思ったのか、あわてて目を伏せます。
そのまま数十分、私が頭の中で何を妄想したかというと……

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジム

  • メールを送信する

ジムさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31