デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリトリス肥大?

2006年02月24日 02:21

さて、クンニやら顔面騎乗やらの行為自体については語ってまいりましたが、ここでその後というか、後日談を一つ。

とにかくひたすら顔面騎乗し続けたことがあります。ほとんど一晩中・・・11時くらいにチェックインして、朝5時までの間、8-9割はのっかっているうちに、何だか感じ方に変化がでてきました。相方はほとんどずっとクリ舐めをしているのですが、それまでのクリ特有の鋭い感覚から、もっとおまんこの奥深くから、いわば腹の底からとでもいうべき感じに、どどどどと湧いてくるような感覚が襲ってくるのです。もうそれまでの遠慮をすてて、容赦なく顔にまんこをおしつけながら腰を振ってイッてしまったのはいうまでもありません。これも顔面騎乗効用か・・・不思議に思いつつ、朝になってチェックアウト。

その謎は家で一人、ゆっくりシャワーをあびている時にに解けました。あまりにも長時間だったので、すりむけてやしないかと、座ってシャワーを当てながら、久々に自分のおまんこをじっくりみてみると・・・「あれ?・・・でかい!」気のせいかとよくめくってみても、やっぱりそう。クリトリスが・・・大きくなってる!そんなめちゃめちゃデカイ訳ではありませんが、いつもはほとんどビラビラに隠れて、めくると恥ずかしそうに小さく顔を覗かせているクリちゃんが、「ムキッ」という感じで粒の形もあらわに自己主張しています。見慣れた自分のものが変化して、何か動揺してしまうと同時に、男の子がムケた時ってこんな感じ?!なんて思ってしまいました。女の子のクリは基本的に包茎だと聞いたことがありますが、どうやら私はそれまでずっと皮かむりだったみたいです。

この肥大化したクリちゃん、そっと触ってみると・・・「・・・イイ」。めちゃ感じやすく、自分で触れててもうっとりしてきてしまう。しかしエッチのときならまだしも、常にこの状態だと、いろいろ不都合もおきる訳で・・・。女子の秘かな悩みが増えたのでした。

このウラログへのコメント

  • yuka 2006年02月27日 01:36

    残念ながら今は通常通りに・・・いきさつは日記の続きで。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuka

  • メールを送信する

yukaさんの最近のウラログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28