デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めての調教告白

2008年09月01日 10:44

皆さん、はじめまして
今日から調教日記をつける事にしました。
今、最初の調教日記を書いている傍から肌は紅く染まり体は震えています。
こうしてインターネットを介して、皆さんの目で犯されることを想像しただけで軽い絶頂すら感じてしまいそうです。

デジカフェやチャットを通じて、今まで妄想だけだった状況が現実の物となりました。
暇な時間に「ご主人様」達からのメールを実行したり、実際に逢って調教の褒美として与えられるアレを牝穴で貪欲に咥えこんでは、ドロドロにとろけきったイヤらしい汁を吐き出して喚起に打ち震える毎日です。

家で小学生の息子を持つ平穏な家庭の主婦。
実家の会社では事務を統括する事務局長。
そしてネットでは余すところなく淫乱ぶりを発揮する淫乱マゾ。
こんな3役を演じながらも「世間に知られるかもしれない」という不安さえ、最近は快楽に感じ始めています。

当初、出会った方々とSMの関係を持ったばかりの頃はまだ激しく抵抗してしました。
でも、それが形だけのものになるのに時間はかかりませんでした・・・。
未だ戸惑う事もありますが、私のいやらしい体は調教や命令を受ける度に熱を帯び乳首を勃起させ、愛液を滴らせながら刺激を求めてしまいます。

このウラログへのコメント

  • OKI OKI 2008年09月01日 11:11

    ワギナピアスに鎖を付けられて引き回される、のはいかがですか?アナルプラグも必須ですね。

  • 昇竜 昇竜 2008年09月02日 01:54

    非日常を愉しまれているようで^^日常に明るさも感じますね。気になるのは複数のご主人様。自我崩壊注意!

  • ネオ ネオ 2008年09月03日 17:24

    はじめまして


    変態調教プレイ最高ですよね(^O^)


    フレンド登録させてもらいます

コメントを書く

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30