デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パイプカット術後経過

2008年08月14日 19:23

スパッとやってきました。前日に金玉剃毛してくるように言われてたのでお風呂でT字剃刀を使いながら剃りあげました。以外に金玉って毛が生えていたんだと新発見。ジョリジョリと丁寧に剃って手術に挑む用意。当日は緊張して喉が渇いてしょうがなかったなぁ。ふんどしのようなものに着替えて手術台の上に寝転び待つこと数分、来ました、先生が。「じゃぁ始めましょうか。落ち着いてくださいね」と言われましたが落ち着けるほど度胸が無いです。ヘソから下はカーテンで隠されて見えませんが金属的な音が聞こえてきます。「では、まず精管に痛み止めの注射をします。チクっつしますよ。」確かにチクっとした痛みが・・・。「次に皮膚に麻酔します。ここ痛いですか?」何か針か何かで刺激されたようでした。少々痛みがあったので「少し痛いです」と答えると「では、もう一本麻酔します」と二本目。三本目と連続で注射をされました。完全に麻酔が効くと「では、メス入れますね」と始まったようです。痛みは無いものの、何か引っ張られているような違和感が体中を襲ってきます。内蔵と精管って繋がっているのではないのかって位引っ張られ感が・・・。しばらくすると「終わりましたよ。」おっ!思ったよりも早いじゃん!っと油断していると「では、今度は左側ね」とフェイント。そっか、玉って二つあるもんね。じゃぁ終わったって言わないでよ、半分済んだよって言ってよ。安心した後のフェイントはずるいよ(TT)同じような作業を繰り返され今度は本当に終了。看護婦さんに綺麗に消毒してもらい無事に終わりました。一週間後に抜糸をして、一ヵ月後に精液検査で精子が無くなってれば晴れて生の中出しし放題の生活が待ってます。(^O^)今のところキンタマに鈍痛があるものの特に変化無しです。あ~早く生SEXしたーい!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しげたん

  • メールを送信する

しげたんさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31