デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

絶対忘れないさ

2006年02月13日 18:37

前に付き合った人が居るんです。
結構男前で今までの男性と全く違う口のうまい奴でした。
まぁ色々あって別れる事になったんですけど。その時はそれは仕方のない事だし、楽しかったからいい思い出だなぁと思ってたんです。

しかしそれからしばらくたった頃・・・


その彼の友人から彼がエロサイトをたちあげてることを聞かされました。

その人も口が軽いんで案外アッサリURL教えてくれたんです。

それでもって其処を見てみたら・・・・・






ハメ撮りばっかりのサイトでした。
しかも私と付き合ってる間も「エ○サイトフ○ンズ」などでナンパしまくってたようで、そのナンパ相手との結合画像など盛りだくさんでした。

もうショックでしたね・・・

何が一番ショックだったかと言うと・・・


私自体一回も撮られた事なかったんです。

被写体として×だったのか?と悪いほう悪いほうに考えてしまい、「いい思い出」どころの騒ぎぢゃなくなりました。

別にいいんです、他の女性とナニしようと
(良くはないか・・・・?!)

何か私が全否定されているようでとてもとても悲しいというか・・・殴ってやりたいというか・・・とにかく複雑でしたね。

まぁ、そんな事があったもので彼のことは違う意味で一生忘れないでしょうね。

最近また見たらもうそのHPなくなってました(笑)ばかやろう




ラブボンさん>いえいえ、ありがとうございました。またゆっくりお話してくださいねぇ(^^)

LYMさん>男性のサクラが居るなんて驚愕でした。
ぢゃないとそんなに返事くれない女にメールしないですよね(笑)

ひろさん>本当の値段を知ってしまうとラブホで買う気がしないですよ~(笑)
決してケチってるわけじゃないんですけど・・・ケチかなぁ(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃ

  • メールを送信する

みぃさんの最近のウラログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28