デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何故そんなに・・・

2006年02月12日 11:22

何故そんなに・・・

♪今日も電話で絵空事~♪


↑某バンドの「さくら」って歌の1フレーズです
此処でもサクラについて色々書いていらっしゃる人居ますよね・・・

男性の方々にお尋ねしたいんですが


男性のサクラって居ますか???


あたくしはちょくちょく出会い系覗いては登録しているのですが先日登録した某サイトもう凄いんです・・・

メールの嵐なんです。

後で修正しようと思ってすっかり忘れていたので私のプロフィールは年齢・名前・身長程度しか記入してなかったのにもの凄いんです。

別に画像をupしているわけでもないのにですよ??
拙い情報だけでそこまでアプローチするものなんですか?

しかも此処の凄いところは同じ人が最低二回はメール送ってくるのです。一度も返事を出していないのにですよ?

例その壱

「一級建築士の○○と申します。是非お食事をおごらせてください」

↓(同じ人から2回目)

「やはりあなたも建築士敬遠なさるのですか。
それなりのお礼は致します」


例その弐

「伝えたいことがあるので待ってもいいですか?」

↓(同じ人から2回目)
「1通のメールよりも2通のメールで伝えたいことがあります!目を通していただけませんか?」



まぁ、こんな感じです。
おかしくないですか?そんなに一度も返事をくれない女性にそんなに必死になるものなんですか?

画像を載せていたり詳しいプロフィールがあるのなら、何となくわからなくもないんです。
しかし、何故そんなに必死??

男性のサクラっていうのがあるのならばこれってそうなんぢゃ??と思ってしまいました。

ちなみに此処は登録は無料ですが男性も女性もメールを閲覧するのが有料なんです。何通も送られてくるメールをいちいち見てたら幾らになるのかと・・・。

と、いうわけで此処はウザいな、と思い退会手続きしたんですけど、手続き完了するまで日にちがかかるようでいまだに「メールがきました」の嵐です。もう勘弁して・・・・


さて、画像UPしてみました、寝起きに撮ってみたんですがイマイチわかりづらいですよね・・・
自分撮りってむつかしい・・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃ

  • メールを送信する

みぃさんの最近のウラログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28