デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また買っちゃいました。

2008年06月12日 02:33

ネットで女性が経営してる大人のおもちゃのお店があって、そこでまたおもちゃを買った。
前に使ってたバイブが壊れて、電池入れ替えても動かなくなっちゃったから。
それを捨てるのも大変だった。
ご近所に見られたりしたら大変だから、新聞紙で包んで、紙袋に入れて、ビニール袋に入れて、ガムテープグルグル巻きにして。

こういうおもちゃって、旦那さんにみつからないようにしまっておくのも結構大変だから、あれを捨てた時はもう次のは買わないつもりだったけど、結局ガマンできなかった。
あたしって、生理の何日か前にスゴく欲求が高まっちゃう時期があるみたい。
パソコンの中に、旦那さんが隠してるつもりのエッチな動画がたくさんあって、こういう時期にいつも見ちゃう。
そしたらその中に女性おもちゃでイカされまくってるのがあって、それ見てたら、キカイにしか作り出せないあの刺激が欲しくて欲しくて、もうどうにもガマンできなくて。
即、注文。

バイブは大きいし、パッと見て何だかわかってしまうので、ローターにしてみた。
今日届いたんだけど、こういうものが届く時って、超ドキドキする。
配達の人が、どう思ってるんだろうって。
もちろん箱の中身はなんだかわからないようになってるし、出荷元の社名もカタイ感じで、まさかそんなモノが入ってるとは思わないだろうけど・・・
この会社名が、中身が大人のおもちゃなんだってこと、配送会社の人の中では有名だったりしたらどうしようとか。
配達の人が中身を知ってて、ドアを開けた途端に家に入り込んできて、そのおもちゃで襲われたら…とか。
1人で勝手に妄想して、荷物を受け取っただけで、あたし濡れちゃってました・・・(>_<)バカみたい

さっそく使ってみたら、やっぱりスゴく気持ちイイ!
あの動画を見ながらしたら、その動画女性オシッコもらしちゃうところがあって、彼女と一緒にイキながら危なくあたしまでもらしちゃうとこだった。
危なかった・・・

これ書いてたら、またしたくなってきちゃったよ・・・
旦那さん寝てるし、リビングでこっそりしようかなぁ・・・

このウラログへのコメント

  • ashitakara365 2009年02月28日 01:46

    おぉ~!

  • ミリヤさん 2009年02月28日 01:51

    本物よりいいんですか?ミリヤの粗チンでは門前払い!??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エミ

  • メールを送信する

エミさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30