デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結婚してる人を好きになった NO.2

2008年05月11日 09:55

友達がいうには、彼の態度が、私の友達に対しての態度と、私への態度が違うという。

違いは、よくわからないけれども…。

とにかく優しい。

同僚の男の人がいうには、彼は面倒見がいいそうです。

私に対して優しいのは、面倒見がいいから?

特別な感情はない?

面倒見がいい人であって、下心は絶対にないと、同僚の男の人がいいました。

要するに、下心があって親切にしてくれてるのではないと。

今日は、彼の今まで知らなかった一面を見ました。

仕事場ではわからなかったけど、送別会幹事をしてる姿で、
彼はリーダーシップ取れる人なんだとわかりました。

おじさんっぽい一面も見てしまいました。ちょっと、がっかり?

もっともっと彼と話をしたい。

私に対しての気持ちを知りたい。

結婚してる事わかっても、自分の気持ち抑えれない。

あきらめようと思っても、目で追ってしまうんだもの。

彼に話かけられると、うれしい自分がいる。

彼と二人きりになって、お話したい

周りに人がいると、仕事モードの話になってしまう。

仕事以外の話したら、私の態度で、周りの人に感ずかれてしまう。

男の人は浮気願望があるものだという。

浮気というのは、本気じゃないという事?

とにかく、彼には心から好かれたい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかり

  • メールを送信する
<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31