デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

火の性質

2008年04月27日 01:09

占いには多種多様なものがありますが、私は大きく4つに分類しています。

ちなみに私は「火の性質」を持っています。
ここで仲良くさせて頂いてる美依さんも「火の性質」の様です。

なんせ「火」ですから基本的に動くのは得意ではありません。
常に燃えるもの(興味があるもの)が無いと力を発揮出来ません。

また困った事に何をやってもやらなくても目立ってしまいます^^
「火」ですから仕様がないんですが。

但し他人に温かさを与える事が出来ます。
ですから自然と人が集まります。良い人も悪い人もですが^^

熱く語りすぎる傾向にありますので、気をつけないと相手を
焼いてしまいます。

他には「風の性質」「水の性質」「土の性質」があります。

性的には「風」が最も良いですね。
力を与えてくれますし力になって上げられます。

「水」は根本の考え方が違うので付かず離れずが良いです。
温かさを与える事を心掛けると「水」は動いてくれます。

「土」には意志を与える事が出来ます。
「土」が夢を形造る仕上げに「焼き」を入れて完成させます。

どちらにしても自分の「意志表示」と「目標」を明確にする必要があります。そうしないと強い「風・水・土」は「火」を消す事が出来るからです。

まずは楽しい事を見つけましょう。
それが自分のエネルギーになり前へ進む糧となります。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セギ

  • メールを送信する

セギさんの最近のウラログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30