デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私は甘えんぼS。。。だった!!

2008年04月13日 09:05

「私は、Mだっ!!」
と、今まで主張し続けてきました(*^^)b
回りの反応↓
「・・・Sでしょ??」

話あいでは解決せず。。。
1ヶ月間ほど、協議が繰り返されていました。
最近。
終わることのなかった、このくだらない論争を終焉に導いてくれた素敵なサイト!!
その名も~
SMテスト」(そのままです・・・^^;)
http://ochahime.com/smtest/test01.html

診断結果は、
甘えんぼSとのこと。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは生活も性格も、まわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他人に「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。

動物でたとえると「その辺の猫」。

おレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思い計算の中に入れていません。想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほぅほぅ。
なかなか当たってます。
気分屋さんとか、相手のペース乱したいとか(^^;

これからは、胸はって「甘えんぼSなんやぁ~~(*^0^)v」と叫ぶことにします。


しゃぁ~て。
今から、お友達にじゃれついて~、遊んでもらってこよ~っと♪♪♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しょうこ

  • メールを送信する

しょうこさんの最近のウラログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30