デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日のつづき(^-^)

2008年04月05日 01:29

私達は新宿にあるバリホテルに行きました☆
マキもNさんも結構酔ってたし、マキはずっとじらされてたから、エレベーターの中でくっついて、またまたchu!!!

部屋に入ったら今日買ったおもちゃをひろげて、マキの足まで開いていっちゃた(*>-<*)

それで、Nさんとお医者さんごっこ☆
Nさん「足開いてもパンティはいてると見えないから下ろそうね」
マキははずかしかったけど下ろしました(>-<)
Nさん「じゃあ最初はクリちゃんから検査してみるね。これで、変な感じになったらちょっとあぶないかな~」
って言ってクリちゃんを優しくなぞってきて・・・・マキは声が出そうだったけど我慢、我慢!!!! そしたら、今度はクリちゃんにブルブルローター!!! 少し当てられただけで、声を出しちゃいました!!
Nさん「どうしたかな~? もしかしたら大変な病気かもしれないからもう少し当てててみようね。」
マキ「んん~~~・・・んんんん~~~~~アッ(>-<)」
よわーい振動で当てられ続けてイカないけど、もう下のおくちはグチュグチュ!!
Nさん「なんかオマンコから変なお汁が出てきてるから、今度はそマンコみてみますね~」
って言って中指を1本クチュっと入れて動かさないでまたすぐに出してまた入れて動かさないで出して・・・
Nさん「なんか中が熱いし分からないからちょっとこれを入れて検査してみるからね」
今度はバイブ!!!! グチュグチュのオマンコにズブッ!!!!
静かな部屋だからマキのお汁の音だけが響くし恥ずかしい
Nさん「どうしちゃったかな??先生は分からないから言ってくれるかな~」
マキ「あああん・・・・イイです・・イッちゃいそうです・・先・・生」
Nさん「じゃあこれはどうかな?」
バイブが入ってるのにロータークリちゃんにあててきて
マキ「アッ・・アアアア~~~~ン・・・・イク・・イク~~~イクイク・・・あああああ」
マキはすぐにイッちゃいました(*>-<*)
Nさん「これは病気だから治そうね」
って言ってマキの丸見えクリちゃんオマンコ写真で撮ってそのあと、マキが立って縄で縛られた。
治すためにバイブを入れたまんま縛られてそのまま立ったまま。リモコンで早く動かされた時はもう立ってられないくらい気持ちよくってお汁もタラタラ足に垂れてきて・・・(>0<)
それをジーとNさんに見られてるのがまた恥ずかしいし感じちゃって、立ったまままたイッちゃった(*>-<)
もう足がガクガクでベッドに倒れたら、今度は右手足、左手足を縛って足が閉じれない状態にさせられちゃった!
Nさんのオチンチンおしゃぶりしたかった私は、恥ずかしい格好
マキ「Nさんのオチンチンが食べたい・・・」
Nさん「仕方ないな☆」
マキ「チュパチュパ☆おいしい(*^-^*)」
Nさん「ありがとう♪」
そして今度はマキの乳首チュパチュパカミカミ
そうしてる時に、Nさんのオチンチンがマキのマンコにズブ!
マキ「ああ・・・・・」
Nさん「すごい濡れてるね(^-^)奥までついちゃおう☆」
グチュッグチュッ・・・
マキ「イイ~~・・・アッイヤ・・・ン~~イイヨ~(>-<)」
Nさん「俺も気持ちがイイ・・・・」
マキ「イキそう・・・・ア~~~~イイ・・・イク・・・」
Nさん「まだイカせない」
って言って抜いちゃった(>-<)
それでそのまま今度はアナルにNさんのかた~いオチンチンがゆっくり挿入
バックもまた違う気持ちよさで、もうおかしくなりそうだった!
Nさん「すごいしまってて気持ちがイイよ☆」
マキ「ああ~~~~~んん・・・イイ~~~~~」
グチュグチュ、ズブズブ・・・・・グチュッ ズブッ
マキ「もう・・・・ダメ~~~~ああ~~~~~~~」
Nさん「俺もイキそう・・・・・・・」
マキ「イクイク・・・・・・・ン~~~~~」
Nさん「口に出すよ・・・・・ア~~~~・・・・・」
Nさんのお汁がマキのお口に☆美味しかった(*^-^*)
その後は優しくて一緒にお風呂に仲良く入りました☆
もちろん体は洗いっこ☆
ってこれはマキの妄想です☆マキは今Nさんとこんなデートをしてみたい(*^-^*)こんなデートが良い!!!! と思いますか?それともまだまだおこちゃまデートですか???

このウラログへのコメント

  • クリフ 2008年04月05日 23:45

    なかなかすばらしいですね。
    こんな風に出来たら良いですね。いろいろ楽しみましょう!

  • のり・・・ 2008年04月06日 19:28

    やりたいな~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マキ

  • メールを送信する

マキさんの最近のウラログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30