デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶりです☆

2007年10月23日 20:23

お久しぶりです☆

ずっと書いてないあたしみたいな三日坊主っぽぃログですけど、思ったより突っ込まれるのでちょっと今日は書いてみよぅかなって感じです。

久しぶりだからきっと感覚鈍ってると思いますけどそこはご愛嬌ってことで許してね☆

最近めっきり寒いですね。
皆様体調はいかがですか??
あたしは週末熱が出ちゃいました↓↓
一人暮らしで心細いしこのまま死んじゃうかも!って思ったけど、最高のセックスをしないまま死ねないっていう根性で這い上がってきました。w

誰かこの火照った身体をどうにかして☆
激しく優しくあたしを包んでくれる気持ちいいセックスを提供してくれる殿方の立候補を待ってます♪

このウラログへのコメント

  • ニッキ 2007年10月29日 18:50

    こんばんは(^^)とりあえずコメ返信ね☆今日は打ち合わせ終わったけど富山出張中だょ(^^)b

  • ヒロマ 2007年10月30日 22:30

    梨華さん ご無沙汰してます。ヒロマです。
    覚えてますか?久々に復活しました。また、お話しましょ。

  • furansunosam 2007年11月01日 02:06

    梨華さんはよくこんな状態になるの?確かにどうにかするしかないよね!また色々話そうね~

  • まさたか 2007年11月04日 08:09

    おはつです。話はカキコか直メですませています。エッチのテクはあるかわかりません。これ、立候補のつもり

  • ニッキ 2007年11月04日 22:15

    こんばんは(^^)ごめんね…なんかメールが違ったみたいだね(^^;) 風邪に気を付けてね(^^)///

  • やじろべい 2007年11月10日 13:46

    臍ピがお洒落ですね。もうお相手決まっちゃたかな?まあ大人しく待ってます。

  • まさたか 2007年11月16日 11:30

    あまりログを書かない人なんですね?書いて欲しいな・・・。

  • ローズライン 2008年02月10日 17:03

    セフレいいね。今のセフレに少々不満。やっぱ見た目も大事だよな。相性良く攻めたい。まずメールからどう?

  • 竜太郎 2008年03月07日 16:01

    セフレに応募します、俺のウラログ見たらわかるよ。メール待ってます。

  • まさき 2008年04月06日 01:34

    だから、日曜が駄目でも会える日がわかったら直接メールしてね!

  • ケイゴ 2008年04月22日 23:08

    メアド教えてね(^_^)

  • ニザダイ 2008年04月27日 11:31

    掲示板いつもおんなじだし。お前、名前かえたり
    してるサクラだな

  • ショウ 2008年04月27日 14:30

    大沢たかおって言われたこともあるけどそんな似てない。

  • 風になりたい 2008年06月13日 23:27

    セフレになりましょう。
    気持ちいいこと大好き!
    一緒に気持ち良くなりましょう。

  • ゴンタ 2008年06月17日 23:41

    梨華さん俺はダメですか?。癒しは得意中の得意です。梨華さんを癒せると思います。一度体験してみて下さい

  • けい君 2008年06月24日 21:50

    ヒルズの喫煙所にいるよ

  • XJ 2008年08月01日 02:50

    I want to meet you and have an affair.

  • マサヤ 2008年10月09日 00:08

    最近メールなくなっちゃったねー^^仲良くしたかったけどな★

  • 海男(うみお) 2008年11月14日 13:56

    極上の快楽はいかがですか??
    一度足を踏み入れたら普通のSEXでは物足りないの間違いなしですよ^^

  • hiroshi 2009年03月17日 19:40

    掲示板拝読しました。立候補したいな。年齢は約二倍ですが(!)、お相手候補としてはいかがですか?

  • まさたか 2009年10月14日 11:32

    すんごく懐かしい自分のカキコ発見!
    でも、やり取りなしですね・・・残念。

  • な~ 2009年10月27日 23:20

    ポイントがないんでコメで失礼!

    ナニしてますよ。最近は学校ですー♪

  • ケイジ 2010年01月30日 18:30

    ずいぶん古いログだな~!奇麗に写真撮れますよ!なにせ。。。だから!よろしくね!

  • ひろし 2010年03月01日 12:49

    私でよければお相手しますよ

  • aoiumi 2010年03月24日 00:45

    掲示版からきました。プロフ見て少しでも興味あれば連絡ください。二人で楽しく行こうよ!^^チャオ

  • 太クン 2010年04月17日 15:03

    その指の先が、気になりますぅwww
    いじってんのかにゃぁ?^^

  • DUKE 2010年05月05日 14:12

    ( 」´0`)」おぉーい!

          元気しとっかぁー

  • あきら 2010年07月07日 11:30

    プロフィールを見て下さい
    メール引き延ばしはサクラと判断しますよ
    メアドに宜しく

  • まーくん 2010年12月05日 10:48

    魅力的な女性ですね。一度会ってみたいです。近いうちにどうですか?

  • 秋優 2011年02月15日 20:12

    はじめまして、未だいらっしゃいますか?よかったら、ご一緒にいかがですかよろしくお願いします。

残りのコメントを読む(23)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆梨華☆

  • メールを送信する

☆梨華☆さんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31