デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

叩かれる…

2007年10月15日 15:10

亀田陣営。

かたや『国民ヒーロー』とうたわれる内藤大助選手。


色々と記事読んだり報道や掲示板なんかもみました。


今頃JBCで検討されている頃でしょう。
悪質な反則には厳罰を…
大賛成でございます。
レスリング行為なんて反論しようがない。


しかし、回数や内容が量刑の基準にはなっても何一つしても許される反則は無いんですょ!
皆さん気付いてないのか、わざと言わないのか…

チャンピオン内藤選手がしてレフリーが減点対象とした反則についてです。

内藤選手は『亀田選手が死角での反則行為を繰り返すので、いい加減にしろ!という意味で小突きました。』と発言していますょ!


記憶に新しいドイツW杯決勝でも、フランス代表ジダン選手が頭突きしましたょね!
あの原因は相手選手の罵倒でしたょね!?

亀田選手の場合罵倒ではなく[死角での反則]だそうですが、お分かりの様にどのスポーツでもそのような駆け引き又は見逃される反則はあります。
だからいいって事でもありませんが、少なくともチャンピオン自身が故意である発言をしている以上これも何らかのペナルティが必要ですよ!!

しかも彼はその事に言い訳以外は口にしない。
内藤選手支持派が訴える様に彼が紳士で素朴な英雄であるならば、まず先に自身の非を認めるものでは?!

あたし的にはテロがあった時戦争をしたブッシュと同じ事になるのではないかと…

事実テロとの戦争で被害を受けた関係ない市民がいますけど、同じ様な事が起こっています。

昨日サンジャポにて高橋ジョージさんがした発言に対し、内藤選手公式応援掲示板にて爆弾が落ちてます。

完全な誹謗中傷
<高橋ジョージって誰?>
<ゴキブリ以下と同等>
<売れない3流歌手>
<ヒット曲も無いくせに>
等です。

みるに耐えないので、{内藤選手の応援以外書き込まないで}との警告をしている管理人さんに誹謗中傷全ての削除依頼。
しかしそのコメ自体がエキサイトw
結果削除されたのはあたしの書き込みw

今は少し落ち着いたみたいですが…



負けたのだから叩かれて当然なのは勿論の事。
今更亀田陣営について書かなくともいいと思います。
処分を真摯に受け止め出直し

しかし勝ったからといって何でもありでは無い筈。
書いてる通り自身についての行動に気を付けないと、結局時間が経てば少なからずマスコミ玩具にされますから★
内藤選手支持派が多いのがその証拠。
マスコミは大好物ですょ♪

今でさえ報道操作ありますし‥

数日前表で内藤選手も同罪と書きましたが、理由があります。

試合後は亀田バッシングに忙しく全く出てきませんが、問題の[腹切り発言]。
これ最初に内藤選手が[負けたら腹切る位言って欲しい]との発言があり、調印式にて大毅選手が[俺が言うのも何だけど、負けたら腹切ります。]となった経緯はご存知?
これは試合前日の番宣番組にて見た記憶があります。
誰も何も切る必要は無いんですけど^^;

そして[反則ばかりの亀田とはやらない]と内藤選手が言って、宮田会長は[ビックマッチを組んでやりたい。となると興毅しかいない]と仰った。
話題性ばかり考えた策士の意見だ。

本当のビックマッチポンサクとの戦いだと思うのですが…

世界タイトル戦日本人最短KO負けして【日本の恥】と非難された内藤選手。
今は非難する方。







凄い長文になってるなぁ~(-.-;)
最後まで読んでくれてる方…有難う御座いますm(u_u)m
もう少しお付き合い頂きたい!







最後の最後、一番凶弾されるべきは選手ではなく、試合を組んだ、特例のローカルルール内藤選手サイドの抗議を無視し、許可した、亀田陣営で金銭的特をした、いろんな意味で注目されたボクシングを仕切る組織でしょう!!
責任問題のちに出てきて欲しい!
防衛した内藤選手に拍手
実績・経験無い中最終ラウンドまでいった大毅に拍手
試合結果が本当の意味で結果。
以上ですょ(*^-^)b


今後日本ボクシング界がよくなる様、今回も熱く語らせて頂きました☆
例の如くTV観戦のみのド素人ではありますが、どうぞご理解を…

このウラログへのコメント

  • ボーグ 2007年10月15日 15:22

    パチパチパチ!!
    中々の見識だね。

  • しあん 2007年10月15日 15:23

    少なくとも内藤には「どんなことをされたとしても」最後までボクシングをして欲しかったな

  • J 2007年10月15日 17:00

    ん~~深いね。。。
    お見事! ^^

  • ささ 2007年10月16日 19:52

    内藤=あの顔は冷酷な自己中心的な偽善者だね。
    亀田も変な反則をしなければ・・つまらない試合でした。

  • お気楽みんみんぜみ 2007年10月17日 00:25

    いろいろ双方問題は多いが、負けてだんまりの亀さんでは潔くない。一言の謝罪もないとは。

  • はー 2007年10月20日 00:49

    ま、今回のは完全にマスコミが作った茶番!
    それに乗っかるのは簡単やし
    プロなんやから結果が全て!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな

  • メールを送信する

ななさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31