デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMパートナー募集掲示板

投稿ユーザの住所で検索:

SMパートナー募集掲示板投稿一覧

    • 2017年08月23日 20:24
    • はじめまして!
      普段はいたって普通な27歳会社員ですが、

      女性の足が大好きなM男です。

      唾、足、聖水、とかで女性に尽くすことによろこびを感じています。

      誰か私をいじめて下さる女性を求めています。

      私は、冷やかしでも、業者でも、なんでもありません。
      本気です。

    • 2017年08月23日 18:50
    • 痛いとかスカトロなどの汚い事は好みません。
      これまで麻縄による緊縛や拘束、ポルチオ性感帯でのオーガズム責めなど施してきました。
      安全に縛られてみたいとか中逝きオーガズム経験してみたいM女性とお逢いしたいです。
      主従関係は貴女しだいでいかがでしょうか。

    • 2017年08月23日 18:20
    • かなりセックスが好きで性癖はスケベエですね-笑笑

      長い前戯がいい☆.。.:*・゚☆

      おまんこ以外ならおっぱいと背中が感じちゃうよ-☆♪♡

      よろしくね~

    • 2017年08月23日 02:26
    • 優しいSさんいないかな?
      ちょっと虐められる方がすごく感じちゃうから。
      よろしくおねがいします。

    • 2017年08月23日 02:02
    • 猿轡に興味がある方いませんか?

同じ趣味の友達を探そう♪