デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMパートナー募集掲示板

投稿ユーザの住所で検索:

SMパートナー募集掲示板投稿一覧

    • 2017年10月24日 03:42
    • 女性の足の匂いが大好きな匂いフェチです。
      嗅ぎたくてたまりません。今週の水曜日に静岡駅周辺で会える方いませんか?どうかあなたの足で思いっきり私を責めてください!!

    • 2017年10月24日 02:45
    • 恥ずかしがってる女の子を見るのが好き
      逆にいじめられるのも好き
      だから羞恥系ならソフトなものからマニアックなものまで経験問わず大体歓迎
      事前に連絡先交換出来る方連絡ください
      以上の範囲に収まってれば容姿、年齢はあまり気にしません

    • 2017年10月24日 01:07
    • 完全な主従関係を目指したいので会った時だけではなく普段から調教をしていきたいと思います。
      そういうこともあり、軽い気持ちの人では続きませんし対等な立場を望む方も無理かなと思います。
      本気で主従関係を望む方からの返事をお待ちしています。
      もし興味がありましたら、主従関係希望とメールください

    • 2017年10月23日 22:56
    • 26日限定の募集となります。男性に猿轡をはめることに興味のあるSな方いらっしゃいませんか?私は会社員をしていますが、休暇で大阪に立ち寄ります。26日のお昼過ぎの数時間ですが、フェチプレイにお付きあい頂けませんか?具体的には蒸れむれのストッキングで猿轡をして、せめてほしいのです。興味有れば返信下さい

    • 2017年10月23日 19:01
    • 俺に絶対服従出来るメスブタは連絡先を載せてメールしてこい
      暴力や糞尿で苦痛を与えて楽しんでやるよ

同じ趣味の友達を探そう♪