キーワードスキンケアを含むデジログ一覧
-
2012年02月07日 00:08
それは ある! またああいう人と付き合いたいな(o^^o) 自分磨きをがんばらねば! ヘアメイクもスキンケアも楽しく! 続きを読む
-
2012年02月04日 17:35
この日記は非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。
-
2012年01月22日 19:52
ヘアケア、スキンケア用品を買う(^^) 主にヘアケア用品ですね♪ しばらく何にも買ってないなぁ... お金があれば色々買いたいけど、なかなか... ケーキやなんかのスイーツを食べるのもいいですね♪ 続きを読む
-
2012年01月22日 12:50
...以前、手のタレントさんが言っていた どんな安いクリームでもいいから常にそばに置いて、常につけることが大事とか。 それから家の至る所にクリームを置いて、ちょっと気になるとき塗ってます 女性は顔のスキンケアはばっちりしても意外と体は忘れてしまいがち。 顔と同じくらい 全身潤いで満たしてあげましょね 男性ももちろん乾燥対策しましょうね 皮脂がでるのはお肌が乾燥して潤いを出さないといけない状態にな... 続きを読む
-
2012年01月02日 18:38
この日記は非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。
-
2011年12月23日 01:09
この日記は非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。
-
2011年12月22日 23:34
...しろ、肌の汚さと対照的で割る目立ちしておる。 はぁーあ。 ねーわ。 少なくとも私はあんなメイドに料理運んできてもらいたくない。 若さって大事だよね。 あんな女にならないようにスキンケアだけはしっかりしておこう。 ティレテレーテッテレー♪【ハルの女子力が1上がった。】 続きを読む
-
2011年12月09日 16:54
この日記は非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。
-
2011年12月09日 10:43
この日記は非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。
-
2011年12月05日 03:42
...発酵すると「ウーロン茶」完全発酵・乾燥させると「紅茶」になります
トリートメントも髪の状態にあわせて使うと仕上がりも違う♪
でもそれにあわせて数種類購入すると今度はお財布の調子が…。そこで、日頃スキンケアで使っている物を使うとお財布にも優しい。
◆パサつきが目立つ:オイルを数滴を何回かに分けて髪の毛になじませてください。
◆頭皮がベタつきがち:アルコールフリーのサラ②タイプのスキンローションを頭皮につ... 続きを読む