デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キーワードお持ち帰りを含むデジログ一覧

  • 【お題日記】あなたは犬派?それとも猫派?

    2012年05月23日 20:49

    kako

    この日記は非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。

  • 今日のうどん 二本立て

    2012年05月23日 12:15

    九郎

    この日記は非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。

  • 朝からお寿司イケる(笑)

    2012年05月23日 06:24

    人妻にな

    この日記は非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。

  • 珍しく2杯飲めたけど、酔ってない(*´∀`*)

    2012年05月19日 23:02

    nana(*^-)

    この日記は非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。

  • 間に合った~ TOP’Sのカレー

    2012年05月19日 13:13

    rark-milds

    この日記は非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。

  • 誰が何と言おうと女子

    2012年05月17日 18:42

    xxAnyxx

    ちょこちょことした雑用をしながら、キッチンのTVで「今ちゃんの実は…」を見ていた。 自称…もしくはヨイショ称お持ち帰りの達人イケメンが、 上手な女子のお持ち帰りの方法をレクチャーしていた。 (真剣に見てないから、ビミョーに違うかも) 女子なら誰でも憧れる、高級ブランドの美肌パック(1枚ン万円?)があるから、 ウチ... 続きを読む

  • ペルシャ、トルコ、ウズベキスタンの料理

    ペルシャ、トルコ、ウズベキスタンの料理

    2012年05月14日 23:48

    bishop

    ...、そのタスケバブとやらを注文した すると、店内で食べて来ますか?と聞かれる こちらは既にお腹いっぱいだし て言うかあのサンドイッチ的なモンを いちいちお邪魔して食べるっつのもなんだし 普通にお持ち帰りではないんかい とか思ってみる 数分後 胡散臭い男性から貰った袋に入っているのは あの見慣れたドラえもんのポケットではなかった 完璧に丼モノだ 丼モノに焼きたてナンが付いてきた ... 続きを読む

  • 今日も風が強かった。

    2012年05月12日 20:50

    まきにに,さんさんさん

    ... 足利は今日も強風。 建物がきしみます。 お天気自体は よく晴れているんですけどね。 近くにあるラーメン屋さん 「味の太洋」の赤いのぼりが 風になびいていました。 前から気になってはいたんですが… お持ち帰りできます…は、いいでしょう。 しじみラーメン、もあるでしょう。 赤鬼ラーメン?う~ん、あるかもね。 手抜きラーメン??? 手打ちの打ち間違いじゃないですよ!! お茶目です。 まぁ、春夏冬中、っていう札... 続きを読む

  • 「さよならみどりちゃん」

    「さよならみどりちゃん」

    2012年05月09日 22:07

    あるえ

    ...んですけど。 案の定パーティが肌に合わずに私は早々に退散しました。 ただ、一緒に参加したAちゃんとその友達はどうやら2次会まで行ったようでして。 後日談によると、Aちゃんのお友達さんは例によってお持ち帰りされたようでした。 六本木に家を持つ、20代後半のカッコカワイイ系サラリーマンに。 何だかベタすぎて笑いました。 とても人間らしくて面白いなーと思いました。 一方で、すごく引いてる自分もいまし... 続きを読む

  • 浅草デートプラン

    2012年05月07日 01:35

    yaika

    ...汁がきいてて優しい味。味噌汁と小鉢。そして漬け物数種がたっぷり。千円ちょっとでお腹いっぱい。 むつみのすぐ近くに「梅むら」。豆かん(赤豌豆とかんてんと黒みつ)が有名な甘味処。満腹で食べられない時はお持ち帰りで是非とも。私はここの豆かんを食べて、豆かん革命がおきた。赤豌豆が柔らかくて実に美味。初夏のこの季節、手土産されたい甘味No.1。 浅草初めての人となら、花屋敷やらJRAのある通りやらをぶらぶら散... 続きを読む

  • 新規会員登録(無料)

人気デジログ

携帯でもデジカフェ!!

QRコード

いつでもどこでもデジカフェ!
http://mobile.digicafe.jp/にアクセス!!